GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

寝返りしやすい枕 買ってみました🎵

皆さんこんにちは!!

 

今日は成人の日。成人を迎える皆さん・・・

成人おめでとうございま~す👏

複雑なくくりになっているここ数年の成人の皆さん・・・18歳で成人迎えてもお酒飲めないのってそれってどうなの??とも思いますが、自分を大事に毎日元気に楽しく自分らしく頑張ってください(*´ω`*)

 

さて!!私、頚椎症なんですが・・・首の骨がいがんでいて色々支障が出ています😅ストレッチもしないといけないんですがつい忘れてしまってなかなか出来ずにいました。

頚椎症になってから枕はナシで寝た方がいいと先生に言われてなしで寝ていましたが仰向け寝はそれでいいものの、横向き寝の時に肩が内側に入り込むのがずっと気になっていました。なのでタオルを畳んで枕代わりにしてみたりタオルケットを畳んで枕代わりにしてみたり色々試してみたんですが寝返りをうったときに頭が落ちてしまっているようで12月位から首肩腰辺りに寝違えたような痛みが出ていました。

 

で、実はずっと気になっていた枕があったんです。それがコレ☟

ここ1年位買い物に行くたびにずっと横目で見ていた枕ww

でもこれ・・・

¥6.500するんです(´;ω;`)ウゥゥ

買ってみようかってノリで買える枕じゃないんです!!!だからずっと悩んでいたんですがこの痛みからも解放されたい!!!どうしたらいいですか???ってずっと悩んでいたんです。ですが、このタイミングで市のプレミアム商品券を購入することが出来ました!!1万円で¥13.000買い物ができる商品券です♬これを我が家は2冊購入しましたww・・・どうしよう・・・買ってみようかな・・・¥3.000の2冊分の付加で買えるじゃん!!

枕の前に座り込み、ずっと悩んでいたら店員さん登場ww

店員さん 「枕ですか??これ、私も使ってみてるんですよ」

私  「使ってみてどうですか?いいですか??」

店員さん  「朝起きた時とかの肩の痛みが楽ですよ~」

私  「頚椎症で枕なしで寝てたんですけど今、肩と首が痛くて・・・」

   「この枕ずっと悩んでいたんですけどどうしよかな・・・」

店員さん  「確かに結構値段しますもんね😓」

      「でも寝返りした時に頭が落ちないですよ、広いので」

      「又何かあったら聞いてくださいね」

と言って去って行かれました・・・確かに・・・幅広なので寝返りうっても頭が落ちることはないかもしれないな・・・この時点で8割方買う方に傾いています(笑)

20分程悩んでいたでしょうか・・・

買いました~~~~💸

中身はこんな感じです☟

メッシュ生地で肌触りも悪くありません。中は綿じゃなくて今流行の立体構造素材です。

 

高さが調節できるように三枚入りです。3枚入れたときの高さはだいたい5㎝ない位。早速寝てみた翌朝・・・

首痛いぃぃぃぃぃぃ~~~~(´;ω;`)ウッ…

期待してたのに効果ないじゃ~~ん!!¥6.500もしたのにぃぃぃぃぃぃ!!もう1日同じように寝てみましたがやっぱり痛い!!なので高すぎるかもしれないと中身を1枚抜きました!!

2枚で寝てみます💤翌朝・・・・

おぉ!!マシかも?!しばらく2枚でやってみよう!!

ということで続けてみてますがやっぱり2枚が良さそうです(*´▽`*)たまに3枚にしてみたら痛くなるのでやっぱり2枚がいいようです。

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク