GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

アーニャ首とれたぁ・・・😅

皆さんこんにちは!!

 

先日は私の誕生日だったんですが、あっ!たくさんのおめでとうコメント(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

その日に買い物に行ったついでにちょっと遊びたくなってゲームセンター行ってクレーンゲームしてきたんです💨今、人気のSPY-FAMILYのグッズがたくさん出てました!!

 

洗脳されやすい我が家・・・若君筆頭にこのスパイファミリーが面白くてすっかり好きになっちゃいました(笑)

ゲームセンター内にこのグッズがたくさんあって大興奮の我が家・・・旦那を除くww(;´∀`)

 

私も例外ではなくてどうしても獲りたくなって頑張りました!エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アーニャ可愛い💗カワ(・∀・)イイ!!💗

中身はヌードルストッパーでした。カップラーメンのお湯を入れた後、蓋が開かないように置いておくものです。

アーニャ可愛い💗カワ(・∀・)イイ!!💗ww

なんともう一個頭がはいってます!!

生首・・・(◎_◎;)

これ、首が付け替え出来るんですww

 

付け替えたらこんな感じ♬

又使ってみなければ( *´艸`)ちなみにこのアーニャ父親のロイドと母親のヨルと三人家族。でもこの家族は皆それぞれ秘密を持っていて、任務を遂行するための偽物の家族なんです。

アーニャは学校に行っていて、帰ってきたら

「アーニャ帰還した」

と言いますww可愛い💗

それをアニメで見ていてすっかりアーニャにハマったウチの姫君は最近学校から帰ってきたら

「母~!帰還した💨」

と言います(笑)アニメの中でアーニャは父親と母親の事を「父」「母」と呼びます。なので私に帰ってきたことを伝える為に☝と言いますww

 

流されやすい我が子です(笑)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク