GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

雪かきしてきました・・・やっぱり疲れる(◎_◎;)

皆さんこんにちは!!

 

昨日は午後になって急に寒くなってきて、とにかく冷えました・・・ホントに寒かった。昼過ぎから風が強くなって来て「あっ、雪起しの風だな・・・」って思ってたんですけどそこから一気に降ってきました☃子供達も雪まみれになって帰ってきました💨

「明日休みになるかも~~🎶」

てなわけで雪まみれになってもルンルンでしたww

朝7時の時点で大雪警報が出ていたら休校になるという先生の話をこういう時はしっかり聞いていました👂

昨晩はそわそわ・・・何度も外を見て雪が降っている事を確認して・・・そして今朝。

はい!!警報出ました(;´∀`)

そいでもって子供達は休校になったので二度寝する若君にルンルンでラヴィットを見る姫君・・・。

一昨年の年末の大雪ほどではないですが一晩でこの雪の量・・・しっかり積もってくれました~!!30㎝はあるでしょうか??

 

さて・・・雪かきしますか(-_-;)

ということで雪かきしてきましたが・・・めっちゃ疲れる😅雪って重いんですよね。助かったのは朝早くに除雪車が走っていたこと。でも家から出られないので家の前と車庫の前を重点的に雪かきしました。

頑張って雪かきしてる私のそばで一人黙々と雪遊びをする姫君・・・

手伝えや!!"(-""-)"

と思いましたが引け気味が待ちに待った雪なのでグッと我慢して母も黙々と雪かき頑張りましたww

なので今、使わない筋肉使ったので非常に疲れてます(笑)そいでもって疲れて眠いし。これ明日きっと筋肉痛だな💦

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク