GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今日はちょっと愚痴りたい気分なんです・・・(・´з`・)

皆さんこんにちは!!

 

寒い日が続きます・・・もう寒すぎる:;(∩´﹏`∩);:毎朝凍ててます・・・姫君は楽しそうに滑って登校~💨wwただ寒いだけが嫌らしく、氷やつららがあったり、雪が降ってたりww若君は自転車なので頼むから晴れてくれと・・・☀ww

洗濯物干してても指が痛いです"(-""-)"

 

今日は・・・少し愚痴りたいことがありました!!よろしければ聞いてやってください👂

 

私、皆さんご存知の通り、今PTAの本部役員やってます。もうすぐ引き継ぎで終わります。一年大変だったけどいい経験させて貰えて振り返ってみたら楽しかったな~って先日の役員会で皆と話しながら気分よくいたところでした。来年度は姫君が中学校に入学するので金曜日は入学説明会に行かなきゃなって思っていた木曜日の夕方のこと。

中学校の教頭先生から電話がかかってきました☎内容は・・・

「来年度の新入学生の学級委員さんの投票で票数が多かったので引き受けて下さい」

というもの・・・。

電話があったら引き受けて下さいと書いてあったのでしょうがなく引き受けましたが・・・

 

私今年本部役員やってたんですけど??その前の年は息子の方の学級委員やってたんですけど!!何にもやってない人山ほどおるやん!!!誰じゃーーー!!投票した奴!!出てこい!!何年役ばっかりやらすんじゃーーーーー!!!やってへん奴でやれよ!!!!( `ー´)ノ

 

って叫びたくなったわけですよ!!母親がやっても父親がやってもどちらでもいいので旦那と押し付け合いしたいわけではありません。何にもやってない奴が逃げてるのが気に入らない!!

私は同じ地区で地域委員やってる人が子供会の担当なのに今年一年仕事が忙しいの一点張りで子供会の行事を何もしなかったのでそこの家庭に投票しました。こんなこと言う必要ないんですけど私からしたら

やらなきゃいけないことはちゃんとやりなよ!!

と、この一年ずっと思っていたからです。

 

その人が私に入れたかは分かりませんが仲のいい親同士で組織票が入ったんじゃないかとか変に勘ぐってしまうわけです。

本来私が本部役員してるの分かってて入れた人がいるってことに腹が立つ!!

二校が一緒になるので向こうの学校の家庭から数票入って私になったのかもしれません。

そして、迎えた金曜日の入学説明会。

学級委員の話になり、私がやりますと伝えました。すっごい悔しいけど。「よかった~」とか思ってるのが見え見えな感じも腹が立つ!!!なので

「今年はやるけど二年と三年の時には何にもしないから!!!」

って宣言しておきました!!今後どうなるかはわかりませんが何だか気持ちよく一年本部役員頑張って来たのに終わりになってモヤモヤしてるのでどこかに吐き出したくて・・・(´;ω;`)ウッ…

 

くそーーーー!!!って感じですが、嫌だ嫌だと思いながら卒業入学迎えるのは嫌なのでなんとか前向きに捉えて頑張ろうと思ってます・・・ただ・・・

腹立つし何もやってない人が許せん~~~!!

はぁ~・・・ちょっとすっきりしましたwwこうなりゃやけ酒じゃーーー(笑)ということで・・・

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク