GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

アジを頂きました~~~!!なので・・・

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!先日は若君のアレルギー反応でいたわりのコメント頂いて有難うございました!!目のアレルギー反応は目薬のおかげで落ち着きましたが次又新たなことが発覚しまして・・・又近いうち記事にさせていただきたいと思います・・・。心労が絶えません、私(;・∀・)

 

さて!!先日、私の両親がアジが安かったから~と2パック買って持って来てくれました💨「新鮮やから刺身でイケるぞ~(`・ω・´)b」とのこと。

だいたい1パックに一匹20㎝位のサイズのアジが8匹くらい入ってました。確かに大きいのでこれは刺身で頂きましょう😋

 

三枚に卸して、骨も出来る限りとっていい感じに捌けましたね~~~🎶

真ん中の血合い骨をとってしまうと食べる所が減ってしまうのでV時に切り取る事で食べれるところを確保しましたwwなのでちょっと形は変ですが・・・(;・∀・)

ただの刺身にしたら面白くないからなぁ・・・とすっと企んでいたのは・・・??

セルフ握り寿司~~🍣

少し酢飯も作って自分の好きに食べるようにしてみました!!ということで~~~☟

おぉ!!何か握ってもらうお寿司屋さんで出てくるお寿司みたいに出来た(∩´∀`)∩

 

なんて自画自賛ww

多少取り残した骨が気になる時もありましたが美味しく頂けました( *´艸`)

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク