GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

いよいよ受験日です!!

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!何だか落ち着きませんが・・・そわそわ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/そわそわ・・・(;´Д`)

 

はい!!若君今日受験です💨

昨日は私が夜、姫君の送る会の保護者の出し物の打ち合わせに行かないといけなかったので、火曜日に頑張ってとんかつを作りました!!

受験に・・・いや、自分に勝つ!!ということでとりあえず縁起担いで食べさせましたww

昨日準備にあまり立ち会えなかった私ですが、旦那が一緒にしてくれていたので助かりました。

学校が少し遠い為7時には出発💨なので早く寝なさいよと・・・。「明日何時に起きるの??」と聞くと「6時に起きるわ」と返ってきました。

よしよしヾ(・ω・`)ちゃんと余裕もって起きようとしてるな!!やるじゃん(`・ω・´)b私はお弁当がいるのでそれよりも早く起きておにぎりを三つ作りました・・・お弁当は食べられないと言うので。それプラスでウィダーインゼリーみたいなものとカロリーメイトのチョコ味と似たようなものを入れてカロリーメイトに手紙を書いて貼っておきました(*´ω`*)ちょっとCMみたいなことしてみたかった(笑)

時刻は6時・・・起きてくるって言ってたしな・・・

6時5分・・・起きて来ず・・・起こすか??いや!!息子を信じる!!

6時10分・・・起きて来ず・・・起こすか??いや!!起きようとしてるかもしれない

6時15分・・・おんどりゃーーーーー!!( `ー´)ノ

ということで朝から怒鳴り込みです!!!

「あんたな~いい加減にしなよ!!受験の日まで自分で起きようとせんのか!!何考えとんじゃーーーーー!!!!」

いつもと変わらない日常・・・私の思ってたのと違う・・・何か違う・・・おかしい・・・あいつの頭の中見てみたい!!

そいでもって着替えてたら「一枚中に着こんだ方がいいかな」と。「いつも着てるカーディガン着ていったらいいやん」・・・「学校忘れて来た」

 

なんでなん??なんなん??あんたなんなん??なんで忘れてくるん??信じられへん!!

「おんどりゃーーーーー!!何考えとんじゃーーーー!!」ということで朝から間髪入れず二度目の怒鳴り発動です・・・

いやもうね・・・こうなったら心配しかない!!緊張してる割に、心臓ツルツルのくせになんなんやろう・・・この余裕は(´-ω-`)

 

旦那に送迎して貰い頑張って来いよ~~と言って見送りました🚙💨

今一番の踏ん張り時の若君。午前中に試験、午後は作文と面接だそうです・・・ということは今作文あたりかな??

ライオンの織の中にぽいっと入れられた小動物状態の若君・・・3時に迎えの予定ですが、生還することが出来るでしょうか(笑)

様子は又書きたいと思いますww皆さんよかったら祈っててやってください(*´ω`*)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク