GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

色々落ち着かない日々でございます😅

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

先日は若君の受験にあたり「頑張れ!」と「生還したか~?」と生存の確認を頂いて(人''▽`)ありがとう☆ございました!!なんとか無事生還しました💨ただ今まで感じたことのない緊張感に襲われたらしく、面接も後悔することが多かったようです(;´∀`)まぁ、終わった事はしょうがないので22日の結果を待つのみです。

 

そんな受験の日に旦那が帰りに迎えに行ったんですが帰りに温かいお茶をコンビニで買ったんだとか。伊右衛門茶なんですけど今、おみくじがついてるみたいで・・・😅

さて何だったのでしょうか・・・??

旦那は普通の伊右衛門

大大吉!!初めて見たww

さて、若君は・・・??

若君はほうじ茶にしたそうです。結果は???

小吉~~~ww

本人は「う~~~ん・・・」と言っていましたが、物は考えようで「ここで大大吉やったら運を使い切ってしまうことになるんやない??」とプラスに考えました(笑)

若君も納得していましたww

 

そして今日は若君が脊柱側弯症の再診察の日でした。

 

gettingdays.com

 

 

詳しく見て頂きましたが、急いで何か対策をとらないとまずいとかそういうことではないとのことでした。ただ、成長とともに治っていくパターンと成長とともに悪化してしまうパターンと現状維持のままのパターンと考えられるそうで、今の身長が伸びて来たことを考えるとこれからまだまだ伸びるだろうと・・・何もしなくても問題ないかもしれないけれどそうなった時にあとからあの時装具を付けて対策しておけばよかった!!!と後悔するのは避けたいので装具をつけて対策してみませんか??と先生からの提案で装具をつけることになりました。

今日は装具を作るための型取りをしていただき、来週出来上がるそうなので受け取りに行って来ます💨装着期間は一年!寝るときにゆがみは起きやすいそうなので基本寝るときに必ず装着するという話でした。

 

色々思うところはありますが専門の先生に話が聞けたこと、装具士の方がとてもいい方で話をよくして下さった事などよかったこともありました。なので一つずつ片づけていく方向でやっていこうと思っています(*´▽`*)

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク