GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

春・・・来る?!

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

毎日毎日これでもかというくらいやらないといけないことが山積みで・・・😅我が家は何度かネタにもしている通り若君が人生の分岐点を迎えておりますww

22日、昨日が前期選抜の合格発表でした。午後二時から四時の間に発表されます。直接高校に見に行ってもいいんですがコロナの関係で出来るだけネットで見てから合格だったら来校して下さいとのことだったので一旦若君とネットで見る事に。

若君は午前中学校で、帰って来てから溜め息ばっかりwwこっちはこっちで深呼吸多め(笑)二人して、

「二時まで長いな・・・(´-ω-`)」

なんて言いながらとにかくひたすら待ちますwwまだ一時間もあるやん!!!ということで母、待ちくたびれて仮眠💤(笑)おい!寝るんかい!!って感じでしょ(笑)でも起きてたら落ち着かなくて(;´∀`)

 

2時になる15分前・・・母起床ww何だかんだでしっかり寝た人(笑)

2時になる5分前・・・二人共溜め息最高潮ww

そして2時!!

若君が自分のスマホでQRコードを読み取ります!!が、なかなかうまくアクセスできません・・・

何でこんな時までスムーズに出来へんねん!!!( `ー´)ノということで私のスマホで読み取りすぐアクセスできましたww結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

受験番号ありましたーーーーー🎉💖(∩´∀`)∩

やったーーーー!!あ~落ち着かなかったし色々あって大変でしたが若君ツルツルの心臓でよく頑張りました(笑)

合格発表見るまでお昼ご飯を食べることが出来なかった二人。急いでご飯食べて合格通知を貰いに高校へ💨

実はネットでは番号はありましたが実際行って見てみないと実感が湧かないので掲示板診るまでは半信半疑の二人(笑)なんだかんだで似たもの同士なんでしょうね~~私と若君は(;´∀`)

高校の掲示板で見た時にやっとホッとして合格通知頂いて来ました💖

 

あ~~とにかく合格出来てよかった!!我が家に・・・というか若君に春がきました🎶前期選抜で落ちた場合は中期選抜を受けることになるので結果が分からないまま卒業式を迎えることになるのでなんとか前期で通りたかった!!

若君がよく頑張りました!!

通知を貰った帰りに中学校の先生に報告へ寄り道💨

担任の先生と学年主任の先生に拍手して頂いておめでとうと言っていただきました( *´艸`)

 

次は姫君の送る会が土曜日にあるのでそれが終わったら月曜日には若君の装具を受け取りに行ってなんとか2月が終わる感じでしょうか(;´∀`)3月もバタバタしますがまた頑張らねば💪

 

皆さん若君に関して色々ご心配&応援していただき(人''▽`)ありがとう☆ございました!!まだまだこれから色々あると思いますが頑張らせます!!

 

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク