GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

遅くなりましたが・・・

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!ここ数日ホント温かい日々が続いていますね~(*´ω`*)春だな~なんて思ったりしながら思わずにやけてしまいます(・∀・)ニヤニヤ

 

若君が合格して随分日が経ちましたが合格祝いを出来ずにいました・・・忙し過ぎて💨なので落ち着いた昨日の日曜日、合格祝いをしましたwwお寿司食べに行くか焼肉食べに行くか・・・Cocos行く?色々聞きましたが答えは・・・

家で手巻きずし食べる!!

ということで買い出しに行って手巻きずしパーティーすることにしました!!若君が食べたい物を手巻きに(^^♪海鮮多めがいいと言ってたので今回はイカ・マグロ・イクラ・アマエビ・まぐろたたき・鯛🐟

 

それに大葉やきゅうり、長芋、カイワレ大根、ひき割り納豆、キムチ、カニカマ!!

 

アマエビが殻付きで売ってたんですが高かったのでやめようと思ってもう一度見て回ったらお刺身でしっぽだけが付いた状態で売ってたのが安かったのでそちらにしましたwwいつもはマグロたたきは買わないですがこちらもわりと安かったので購入!

せっかくの合格祝いなんでww

結果めっちゃ豪華な手巻きパーティーになりました~~(*´ω`*)

手巻きしてていつも思うのは・・・

ご飯の量ムズイ(;´∀`)

入れすぎたら巻けないし、足りなくても物足りないwwなのでどうしても入れすぎる(笑)で、巻けないww昨日一度しかまともに巻けなかった!!ほとんど破裂してました(;´∀`)

これはこれで手巻きの良さなのかもしれないですが。

ちなみに手巻きの具は大葉・カイワレ大根イカ・キュウリが好きです💗ww

 

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク