GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

又来てました!!写真はないけど今度は近くを飛んでった💨

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

若君の卒業におめでとうコメント頂いて(人''▽`)ありがとう☆ございます!!今はゲームバカになっておりますが、さすがに休み中このままゲームバカ続きもどうかなと・・・母は不安になりますので家の手伝い云々をしっかりさせようと考えております(≧▽≦)

 

前にコウノトリの話をしたと思うのですが・・・☟

 

gettingdays.com

朝洗濯物を干していたらどこからか「カタカタカタカタ・・・」とクラッタリングの音が👂

クラッタリングとは口ばしを高速で鳴らした時の音なんですが威嚇などで大型の鳥が使います。

 

どこだ!!どこにいる👀

探してみると・・・??前回見つけた電柱の隣の電柱の上にいました~~!!スマホ取りに行こうかな・・・どうしようかな・・・と悩んでいたら頭上を一回り大きな鳥が!!!

「おぉ!!これもコウノトリやんっ!!!!!」

すごーーーーー!!もしかしてさっきのクラッタリングってもう一匹に居場所を知らせてたのかな🎶(*´ω`*)

色々想像膨らみます💖それにしても今までもまれに姿を見せてくれることはあったけどここまで何度も間髪入れず見れる事ってないからめっちゃテンション上がります⤴⤴ww

 

呼ばれた??一匹は呼んでくれたコウノトリの頭上をグルグル旋回しながらそばにある河に降りていきました。

 

スマホ持って撮りに行こうかな~どうしようかな~~って悩んでいたらさっきまで電柱にいたはずのコウノトリがいなくなってる!!!!

どこだ!!どこにいる👀

急に頭上でバッサバッサと音がしたので見上げてみると・・・

 

私の目の前を大きなコウノトリがバッサバッサと飛んでいく瞬間が見れました( *´艸`)スゴイ大きいしスゴイ迫力!!!なんでスマホ持ってなかったんだ私・・・何で取りに行かなかったんだ私!!!後悔しましたが私の目にはしっかり焼き付けさせて貰いましたww

 

次見たら又幸せのおすそ分け出来るように絶対激写したいと思います!!

 

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク