GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

娘とデートで動物園へ行って来ました💨

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!もうね・・・毎日何やってこんなに日が過ぎてるんだろうかと・・・ビックリするぐらいやることばっかりで全然ブログ出来ない・・・。(´-ω-`)早く春休み終わらないかな・・・なんて密かに思う今日この頃です(笑)

 

若君の入学準備ばかりで姫君がほったらかしだったことに気が付いた私・・・これはダメだと思い姫君にある提案を持ちかけました☟

「動物園デートする??」

姫君、にこーって笑って

「行く~~~(≧▽≦)」

なので二人で隣の町にある小さな動物園に行って来ました💨

以前、ブログにもあげたこともある動物園です☟

 

gettingdays.com

桜がいい感じに咲き誇ってて🌸天気もいいし気持ちよく散歩しながら動物園へ!

姫君の将来の夢は「動物園の飼育員さん」🐇🐧🐵🐷🐴🐻🐼なのでルンルンな姫君です💗

 

まずはエサを買って・・・姫君大好きなウサギに会いに行きました💨

もうね・・・間違いなく可愛いです💗安定の可愛さ(*´▽`*)赤ちゃんウサギがたくさんいました!!なので余計にカワイイです💗

続いては・・・??

こんな手をしてて・・・

こんな鼻をしてる・・・

はい!!カピバラです💗こちらも安定の可愛さ💛パンが好きらしくてエサの中にある食パンの切れ端を美味しそうに食べてくれました!!

ちなみにカピバラの耳って・・・こんな👂!!姫君曰く「きくらげ」だそうです(笑)

そんなカピバラさん、姫君がなでなでしていると・・・??

ごろーんって寝てしまいました💤(笑)無防備で可愛すぎるっ(●´ω`●)

 

我が家はカメキチがいますのでカメも好きですよ💛

リクガメのカメキチですwwカワ(・∀・)イイ!!

撫でさせてくれた~~!!

今回はもう一匹リクガメがいました!あまり人に見られたくなさそうな雰囲気でした😅

我が家にいるカメキチの仲間たちもたくさんいましたよん(*´▽`*)でも顔つきがやっぱり微妙に違う・・・ウチのカメキチが一番可愛かったです(笑)

なんていうか・・・面白い子発見👀☟

なにやってんだ・・・??君は??

これね・・・実は寝てるんですよ💤(笑)ウトウトして段々と頭が下がって行ってポチャン・・・っていうオチです( *´艸`)可愛すぎるwwしばらくしたら顔揚げてきょろきょろして又ウトウト・・・ポチャンってやってました(笑)生き物も面白い子たくさんいますね~~~!!

この日一番の可愛さはカピバラ💖なので帰るときにちょっと姫君とカピバラグッズ買いました🎵

まずはカピバラの靴下!ピンクが姫君でグリーンが私ですww

「かぴばーら」のキーホルダー?も姫君が買いました!!うちにいるカピちゃんとパチリ📷

動物おみくじもあったので二人でひいてみました!

☝中吉は姫君!願い事は高望みをしなければ叶うそうです(;´∀`)

私は吉!!金運は楽しみにお金を出し惜しむと下がるそうなので・・・使うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!でも使うお金がないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!*1ヶラヶラ我ながら単純です(笑)

 

ということでフルに一日遊んで帰ってきました💨姫君も楽しかったから又行きたいな~って言ってくれてよかったです( *´艸`)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

*1:´∀`*

スポンサーリンク