GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

カメキチの寝る体勢・・・

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

今日から中間テストの若君は午前中なのですがまだ帰りの電車の時間の知らせがないので迎えに行くタイミングがつかめずにいる私です(^▽^;)お腹空いたから先にお昼食べてしまおうかな・・・と思いながらいやでも向こうもお腹空かしてるやろうしな・・・と思ったり・・・。ただ、面倒くさくてお昼どうするかなんも考えてないんですけどね(笑)私一人だったら何でもいいんですけど・・・・ま、適当に食べなって言ってしまいそうなオチも想像出来てるんですけどww

 

我が家のカメキチ君は相変わらずよく食べよく寝ます💤先日お風呂上がってどうしてるかな~って様子見に行った姫君が慌てて戻って来てスマホ持って又カメキチの所へ。どうしたんかな???と思い見に行くと

「カメキチが面白い格好してるww」

とのこと。それがこちら☟

いや、円盤やん(笑)おまけにその顔w

このレンガは緑の陸地に上がる時の足場として若君が入れてるんですが何でかそのレンガと陸地に挟まっててこのまま寝てたっぽいんです(笑)

寝起きの表情も絶妙といいますか・・・(;´∀`)両手足全部引っ込んでるし(笑)

起こしてしまってごめんね~カメキチ🐢( *´艸`)

いやいやいやいや・・・この表情がなんとも可愛くて好きなんです💗

 

この後ちゃんと寝てくれました💤

 

今日は短いですがこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク