GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

月見・・・月見・・・といえば・・・??

*このブログはアフィリエイト広告を掲載しています*

 

皆さんこんにちは!!

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!夏休みが明けてからいい感じにブログが更新出来ていたのにまた10日も空いてしまいました・・・というのも最近、物つくりにハマってまして・・・ミシンで色々縫っています。この件に関しては又近いうちにブログに書きたいとは思っていてもうすぐ出来ると思うのでその時に又読んでやってください(*´ω`*)

 

9月ももう終盤に入り、朝は随分ひんやりしてきましt。汗だくで過ごしていた日中もそこまでではなくなりうだるような暑さも少し落ち着いてきたような感じですね。

今週末は姫君の体育祭が入っています。先週は十五夜で月も綺麗でした・・・月といえばお月見!!月見といえば・・・

月見パイ!!

ということでマクドナルドへ💨

二年程前に一度食べたことがあって美味しかったので又食べたかったんです☟

 

gettingdays.com

 

 

CMが流れてから姫君と食べたいね~って言ってて日曜日に買い物に行った途中にマクドナルドがあったので買いました。

待ちきれなくて開けちゃった(笑)今年の月見パイはきな粉が入っているみたい🎶

 

んん~~~~💛美味しい~~(≧▽≦)

外側のパイ生地はサクサクしてて甘くなくしょっぱい感じ。中はお餅とあんこ、そしてきな粉も!!真ん中あたりに少しきな粉っぽいのが見えてるんですけど見えるかな~??

 

あんこもお餅もあつあつで間違いなく美味しい😋

マクドナルドってがっつり食べるものが多いイメージがありますがこういう三時のおやつとかコーヒーのお供的な物も魅力ですね(*´▽`*)

 

マクドナルドといえば・・・そう略称!!関東方面の人は「マック」なんですけどこちらは・・・

マクド」じゃい!!!ww

こういう呼び名って日本列島のどこら辺で変わるんだろう・・・関西人は間違いなくマクドww皆さんの所はなんて言ってますか??

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

メルカリ

 

スポンサーリンク