GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

積もりました~⛇そしてうつりましたぁ~💦

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💗

 

 昨日夕方までチラチラしていただけだったのでこれ以上は❄降らないかな・・・と思ってましたが、夜の間に降った様で・・・

 

f:id:takamaru1136:20201217101346j:plain

20㎝位はあるでしょうか?しっかり積もりました(;´∀`)大人はバタバタε≡≡ヘ( ´Д`)ノでも今日から復帰の姫君は

 

もぉ~ね~ルンルン♪(笑)

 

なんせ新調したお姉さんっぽい雪用スーツが着て行けるし登校中どんな深い雪の所にもズンズン入って行けるしね~~~(笑)

 

スキーウェア ジュニア 子供 撥水加工 サイズ調整機能付き 中綿入り 耐水圧2000mm 女の子 140cm 150cm 160cm スキースーツ スキーウエア スノーボードウェア スノボ ジュニア 雪遊び 外遊び グレー ピンク ハート柄[子供用][あす楽]

価格:5,480円
(2020/12/17 10:43時点)
感想(0件)

とにかく無敵!(笑)

 

今頃の行間休みはグランドで駆け回っているんじゃないでしょうか・・・(;^ω^)

私的には大人しくしててほしいんですけどね・・・この休んでいる間、窓の外を見ては

 

「あぁ~雪が溶けちゃう!なくなっちゃう!(´;ω;`)ウッ…」

ってずっとそればかりを心配していたので・・・じっとしとけといってもきかないことを母は知っています(笑)

 

 

ママサイズとお揃いで買っても5000円未満のプチプラ子供服「pairmanon(ペアマノン)」

 

一方若君は昨日から姫君の鼻風邪を引き継ぎくしゃみ鼻水、ちょいしんどそう・・・なので今日は休ませて様子見しています・・・

 

兄妹間で移し合いやめてほしい・・・(。-`ω-)

 

f:id:takamaru1136:20201217102709j:plain

朝4時頃だったかに除雪車走ってました。

なので比較的道は雪はありません。

 

今、日が出て来て屋根の雪が溶けて落ちてきていますが、スゴイ音して家がゆれてる・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

毎年これくらいは雪積もるので、決して珍しくはないんですが去年は本当に降らなかったので冬っぽい感じがします☆

 

数年前にはかなりの大雪になり、60㎝~70㎝位積もったことがあるんですが・・・

確か、福井県の方だったかで渋滞して動けなくなった時です。

 

大粒の雪がひたすら降り続き、家の玄関前が埋まっていって・・・だんだん家の中が暗くなってきて・・・これはちょっとまずいぞ・・・と必死で雪かきするものの雪かきしても追いつかなくて大変でした(;´Д`)

 

そして次の日筋肉痛~💪💡💦

 

雪のピークも一旦過ぎる様ですし、とりあえずホッとできそうです。

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

 

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク