GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

美味しいカプリコのあたま・・・!?

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

本日二度目の投稿です(^^♪

午前中降っていた雪も冷たい雨に変わりました・・・ん?どこかで聞いたことある歌詞に似てますね・・・(笑)雨は夜更け過ぎに~🎶あっ雨と雪が逆か・・・(笑)

 

コーヒーのお供にこんなの食べました🍫

 

f:id:takamaru1136:20201215155153j:plain

なかなか見かけないのと¥78という安さに惹かれて買ってみました。

 

江崎グリコ カプリコのあたま(いちご味) 30g

価格:108円
(2020/12/15 16:08時点)
感想(2件)

要するに、名前の通り「カプリコのあたま」が小さくなって入っているようです。

f:id:takamaru1136:20201215155341j:plain

全部で12個入ってました。

袋を開けた瞬間からイチゴのいい匂いがします🍓👅

 

f:id:takamaru1136:20201215155507j:plain

上はイチゴ味のエアインチョコ🍓で下側はチョコ🍫がコーティングされてます。

 

それにしても嫌になるな・・・私の手・・・ハンドクリーム頑張って塗り込んでるのに全然ガサガサ改善してないな・・・(´;ω;`)ウゥゥお見苦しい・・・ごめんなさい🙇

 

f:id:takamaru1136:20201215155932j:plain

袋の裏面にこんなのが書いてありました!が、残念ながら三つとも出ませんでしたぁ・・・:(;゙゚''ω゚''):残念・・・💦

 

安いし、おいしいし、ちょっと食べるのにちょうどいいサイズなので又見つけたら買いたいと思います💖

こういうのは主婦の味方ですね!!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

 

今日の一回目の記事はこちら↓

gettingdays.com

 

 過去記事こちらから☟

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク