GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

我が家にも来ましたよ!!

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

 

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

タイトルにもある通り・・・我が家にも来ましたよ(●´ω`●)何がって???

 

はい!スプラトゥーン3ですww

これは姫君の要望に応えました・・・もうすぐクリスマスなのでそれまで待たせようかとも思ったのですがなんとクラスのほぼ全員がやってるとのこと・・・「学校で話し入れへん・・・(;_:)」としょぼーん・・・(´・ω・`)全員じゃないと思うんですけどね・・・でも一クラス12人の少人数の中で3人持っていなかったと・・・これはしょうがないかなとなり買う事になりました(;´∀`)若君は受験生なので受験が終わるまで我慢!!!受験が終わったら買う事になっています。

 

確かにSwitch買った時からスプラトゥーン買おうかどうしようかずっと悩んでいたんですけど、なんで買わなかったかというとソフトとは別で通信でやろうと思ったら・・・

 

有料なんですよ💸

けちぃなぁ!!もう!しかもマリオカートみたいに家族でジョイコン持って遊べないし皆でやろうと思ったらそれぞれSwitchがいるらしくそれぞれに使用料がいるんです。

これマリオカートみたいに家族でやっても絶対面白いと思うのに・・・。

しょうがないので一年分購入しました・・・こんなの初めてなのでとりあえず。

まぁでも毎日ルンルンでやってますwwお友達とも話が出来るみたいで楽しそうです。

 

ヒーローモードはお金かからないらしいんですけどね・・・(;´∀`)

今、YouTubeでも動画たくさん上がってますし実際やってるとこ見ましたが

んまぁ~~賑やかです(笑)そして鮮やか✨

たしかにこれは面白いわ(;一_一)家でやられたら・・・と考えたら恐ろしいですけどね(笑)でも人を討つゲームやってること思ったら何も心配せず見てられます。そういうのはどうしても言葉悪くなりますしね・・・。色々問題も出てきます。

 

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク