GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ポケモンgo

久しぶりの投稿です。皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

今年はコロナウイルスの影響で春休みからどこにも行けず・・・の日々・・・何かすることないかなぁ…なんて思っていたら今になって子供達にポケモンブーム到来!!(笑)子供達は3DSですが楽しそう(^^♪ひどく興味なかった私・・・でも、面白そう・・・で!!ポケモンGOインストールしてみました~★☆★(やるんかい!!(笑))

これ面白いわぁ~(笑)新しいポケモンをどんどん捕まえて図鑑が埋まっていくのはワクワクしますぅ~( *´艸`)

ここら辺田舎だからよく分からないままやってたけど、市街地出たらすごいわあああああああ!!!あっちにもこっちにもジムあるやん!!ポケモンGOの世界が田舎の市街地に広がってました(笑)

私がインストールしてすぐに子供ら様に旦那のスマホにインストールして、今は旦那もハマって家族でやってます(^_^)v

 

ゲンガー可愛い♡でもやっぱりピカチュウ

f:id:takamaru1136:20200907153147j:plain

 

スポンサーリンク