GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

もうすぐ父の日・・・何にしよ~~~めっちゃ悩む(´ε`;)ウーン…

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

二人共修学旅行が無事終了し、ようやくゆっくり出来る週末・・・と思いきや!!土曜日は若君午前中部活~💨いつもと同じ時間に起きて来たものの、ナマケモノばりにの~んびり🎶ポケモンGOも起動させながらカメキチにご飯あげてポケモンGETしながら魚たちにご飯あげて・・・顔洗って歯磨きしてパン食べようとトースターに入れた時間が8:50・・・

部活9:00からで~す(笑)

完全遅刻なのでこういう時は親が学校に連絡入れなきゃいけないんです・・・。なので先生には

「すいません!朝からだらだらのんびりゆっくりゆっくり遊びながら準備してたので間違いなく遅刻します。」

とありの~ままを~🎶伝えました( *´艸`)電話の向こうの先生からは「ふふっ」と笑い声が漏れてました(笑)

若君が「もうちょっと他に言い方あるやん?」と言うので

「母に電話されて暴露されるのが嫌やったらそうならんようにやらんかい!」と言っておきました🎵今後に期待しま~す(`・ω・´)b

 

もうすぐ父の日。じいちゃんズ何にしよう・・・実家の父はお刺身喜ぶのでお刺身にしようと決めているのですが義父さん・・・いつも何にしようかすごい悩む・・・というのも大阪にいる義弟一家と義妹一家からはウナギだったりコーヒーだったり食べ物がよく届くので被らない方がいいかなと思うと服になるんですよね・・・でも服も同じような物になるし3月が義父さんの誕生日で服あげたからな・・・といつもこんな感じで結局服にしてる気がする・・・😅でも日頃お世話になっているので何かステキなものがないかと考えて悩んで・・・服になる(笑)この無限ループから逃げ出したいww

 

父の日に加えてもう一つ忘れちゃいけないのが旦那の誕生日!今年は父の日が19日なので次の日の20日が旦那の誕生日!24日は結婚記念日です(笑)6月もイベント多すぎる~~~😅

 

昨日実家にお土産持って行ったついでに子供達は父の人誕生日のプレゼント探し💨

私に言われて準備したいから買い物に連れてってくれと言われました(;´∀`)二人共悩む悩む・・・分かるよ!!うんうん!!母も毎年そうだわww先日の修学旅行で誰かに渡すものを選ぶ難しさを学んだ二人・・・高い物を買えばいいかと言えばそうでもないし相手の側に立って考えてみるというのが何よりも難しい。

 

そして買ったものは若君は半袖のTシャツ(¥1.000位)姫君はベルトと靴下(合わせて¥1.000位)でした。安いかな・・・とか心配してましたがそんなことない!!値段じゃないのよ!パパさんに似合うかな~とか相手の事を考えながら買ったというのが大事なんだよ!と話しました( *´艸`)姫君の買った靴下なんて

匂い撃退!!

って書いてあったもんね(笑)パパさんの事考えてるわ~ww足臭いもんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

さて!私はどうしよう・・・お義父さんと旦那さんの分・・・ってか食べ物にしたほうがいいのかな??

 

まだ時間あるので何とか考えて準備したいと思いますエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

皆さんはどんなものされますか??

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク