GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

春休みなのに・・・手続きと準備だけで終わっちゃうの??いやいやお出かけしよう!!という事で・・・

皆さんこんにちは!!

 

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

春休みも終わりに近づき少しづつ入学に向けての緊張感も高まってきました・・・特に若君(笑)姫君は今までも何度か行ってる所なのでそこまで思ってはいないようです・・・私も中学に関しては勝手知ったる感覚なのでそこまで思ってはいないんですが若君は新しい学校になるしなにより、同じ中学の子が誰一人いない中に飛び込みます。おまけに少人数の田舎の学校なので一クラス20人もいない中でずっと育ってきた子が100人近くの子達の中に入って生活をすることになります(;´∀`)一クラス今までの3倍の人数です・・・おまけにコミュ力不足でメンタル激弱・・・何事も経験ではありますがしばらくは精神崩壊するでしょう・・・私も若君が慣れるまでは気が抜けないのでしばらくはピリピリした日々が続きそうです(笑)

 

 

この春休みはそれぞれの進学校に出す課題を片づける・制服の入れ替え・入学の準備・書類の申請・・・そんなことばかりであっという間に四月になりました・・・

ふと思った・・・

こんな事ばっかりで春休み終わるん???

皆旅行行ったり、ユニバ行った~とか色んな話聞くけどウチは???ってことで旦那に

「な~どっか行こうなぁ~~!!」

と提案(^^♪

色々と思案した結果・・・

 

海遊館へ行くことになりました~~💨🐟

めっちゃ久々でした!!多分子供達が小さいときに行って以来なので10年近くになるかも?!若君は小学校の修学旅行で行ったので姫君も修学旅行で行くかなと思い、行かずにいたんです。でも行かなかったので姫君は記憶にない(;・∀・)若君は修学旅行で急かされてゆっくり見れなかったらしい・・・。なので・・・

 

ちょうどいいじゃん(`・ω・´)b

若君も水族館なら一緒に行く!!と言ったのでなおさら行かなくちゃ💨

急に決まったお出かけですが楽になったのは身軽で行ける事ww着替えも荷物も持たなくていいですからね~~( *´艸`)大きくなりましたねぇ・・・。

 

高速で行く道中、大阪空港のそばを通りますよ🎶飛行機見えるかな~~(●´ω`●)

見えた~~~✈離陸したところですね。実は私飛行機大好き💗何とも言えないこの魅力( *´艸`)いつもこの高速通る時は一人車中で大騒ぎww田舎者なんですね~(笑)最近は姫君も一緒に大騒ぎww普段飛行機なんて見ないのでね・・・。

 

ということで今回はこの辺で!!海遊館編お楽しみに♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク