GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

和歌山へ行く。

快晴!今日から1泊2日で和歌山旅行です。

朝早く特急で出発。

ながーい時間ゆられて白浜へ。道中かなり長かったです。

 

白浜に着いたら荷物預けて早速とれとれ市場へ行きました。

ちょうど昼時。席も満席。子供達は「お腹が空いた・・」

とご飯をせがむ。やっと見つけた席に子供達を座らせてご飯買いにダッシュ

手っ取り早くちらしセット(1500円)を3セット買う。姫君は食べそうにないので

単品でお味噌汁とご飯ですが・・想像していたほどおいしくなく・・

結局ほとんど残す事に・・泣

せっかく来たから惜しまず海鮮を!と思っての行動が仇となりました。

 

次はバスで白浜エネルギーランドへ。入口から恐竜がお出迎えで皆テンションUP

やっと旅行らしくなってきた!ここはいろんな物があってとても面白い!

恐竜グッズもあるし我が家向け♪木製迷路があったので小学生向けを若君とパパペア

幼児向けを姫君とママペアで入りました。

ママも今度!と思って頑張ったけど、やっぱりすこし難しい・・

上手にしてあるなあと思いながらウロウロ

見つからないなぁ~スタンプ・・とその時

3人組のお姉ちゃんたちと意気投合♡一緒に回ることに(笑)

全部見つけられて無事ゴール!!お姉ちゃん達ありがとう!エネランを堪能したら

海沿いを歩いて旅館へ

どうせ海沿い歩くなら砂浜歩いていこうとパパの案で

皆、裸足で砂浜を歩きました。砂がめちゃめちゃキレイ☆

そしてとっても気持ちいい♪子供達少しずつ少しずつ波打ち際へと距離を詰め・・

とうとう海の中へ!

とっても気持ちよさそう(#^.^#)

こんな事ならもう一泊して1日は海で遊んでみてもよかったな・・といったら

若君が「サメ!サメおるかも!」とちょっと焦ってました(笑)

 

エネランから歩いて20分程で旅館むさしに到着。とってもキレイな旅館♡

子供達用の浴衣も貰って、子供らもルンルン♪

早速夜ごはんのバイキングへ。ママが楽しみにしていたバイキング♡

どこも同じと思っていたけど、バイキングここはちょっと違うぞ!

どれもおいし~~い!お刺身も新鮮だしメニューが豊富!

いつもなら少ししか食べないママですが一人ずっと食べてました~(≧▽≦)

 

その後は男女で分かれて温泉へ。冬にカニ食べに行った時に姫君が

「ママと温泉入りたかった~(ノД`)・゜・。」と泣いていたので

今度こそ!と思い切って入りました。

3つのお風呂をウロウロ入って姫君も嬉しそう♡ママ一緒に入れて嬉しかったです!

 

上がってから部屋に戻って明日の準備をして布団にゴロン~♪

何もしなくていいっていいな~~(笑)

部屋はそんなに広くないけど寝るだけなら全然問題なし!

久しぶりに畳で皆でゴロ~ンとして

気持ちよくママと姫君は先にウトウト

若君も「もののけ姫」見ながら寝てしまったんだそう。

う~んやっぱりもう一泊したかったな~と思いました。

明日はパンダ見にアドベンチャーワールドに行くぞー~~!オー(≧◇≦)

スポンサーリンク