GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

いい感じに出来ました♪

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

今日はまた肌寒い一日ですね!!

今年も夏は暑く長く続きましたしちょっと秋めいてきたかな・・・と思ったらすぐに寒くなったような気がするんですが・・・秋晴れってあったかな・・・

 

気持ちいいなぁって思える秋晴れ待ってたらすぐ冬になりそうなそんな秋ですね(-_-;)

 

 

以前、本屋で

「フェルトで作る ディズニーのつるし飾り&リース」

 

f:id:takamaru1136:20201008141741j:plain

という本をみつけました。

 

私、ディズニー大好きなので

「是非作りたい!!!!!」

 

と思い即購入~!

早速作るぞ!!と勢い込んだのですが、内職が立てこみ存在を忘れていて・・・(;'∀')

 

去年の秋ごろに思い出し内職の合間や手の空いた時などに縫ってみました( *´艸`)

 

縫い代を処理しなくてもほつれていかないのがフェルトのいいところですね♪

目や鼻、口などのパーツパーツは細かいので切るのも結構大変なとこもありますが、出来上がっていくのが何とも楽しくあっという間に出来ました\(^o^)/

 

まずは秋なのでチップとデールのを作りました(*´ω`*)

 

今年もそんな季節が来たので飾りたいと思います!!

 

f:id:takamaru1136:20201008143249j:plain

 

 

去年の秋に気付いてからちょこちょこ縫ったので又載せたいと思います(*^▽^*)

 

それでは今回はこの辺で♪

 

スポンサーリンク