GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

HAPPY MERRYXmas🎄

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

私もウロウロしたら☆つけさせて頂いてます!

 

さて、今日は、クリスマスイヴですね~~~🎄

そして子供達は終業式。

明日から冬休みで~す⛄

 

夜、何食べたいか~?って聞いたところ

「チキン🍗もおすしも食べた~い🍣」

と言うので今、ス〇ローに電話でお持ち帰りの予約をしました!

 

f:id:takamaru1136:20201224113952j:plain

 

 

おそらく夕方はもう無理だろうな・・・と思っていたので4時前位が理想だったんですが・・・

「申し訳ありません。3時~6時のお持ち帰りは既にいっぱいになってまして・・・早くでしたら2:15ならいけますが・・・」

 

えっ!?2:15!?Σ(・ω・ノ)ノ!

う~ん・・・どうしよう・・・旦那は夜勤明けで爆睡中の為、相談出来ないし・・・2:15か・・・う~ん・・・で、聞いてみました!

 

「どれくらいもちますか?」(笑)早く購入して冷蔵庫に入れておけばもつかなと・・・(;´∀`)

すると店員さん。

「はっきり申しますと風味はおちます。一番おいしく食べて頂けるときは過ぎますが・・・」

 

ですよねぇ~(^▽^;)そりゃそうですよね~(笑)

すみません・・・反省です・・・

でも店員さん言ってくれました!

「ですが、今、寒いので色が変わってしまうとか傷んでしまうとかそういう心配はないと思います。」

 

おぉ💡Σ(゚Д゚)ナイスフォローです!!

それ聞いて即行決断!!2:15でお願いしました(^_^)v

 

電話の後、よくよく考えたら、スーパーに売ってあるお寿司なんかは結構長く置いてありますしね(^^;)

美味しいタイミングは逃がしちゃうかもしれないですが。

忙しい時に電話したのですが、丁寧に対応して頂いてとてもいい店員さんでした( *´艸`)

 

★プリントケーキ&マカロンのプリロール★

 

子供達帰って来てお昼食べたらクリパの準備に行って来たいと思います(*'ω'*)

 

今回のこの記事の太字はクリスマスっぽく赤と緑でやってみました!

「えっ?そうやったっけ?」

って思われた方はぜひ上までスクロールして見てみて下さいね~(笑)

しょうもないなぁ・・・(*ノωノ)

 

「ジュエリーローラ」

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 ☟こちらも応援お願いします<m(__)m>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク