GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

クリスマスパーティーはお腹いっぱいになりました!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

私も☆つけて頂いた方を中心に色々お邪魔しています!

 

昨日はクリスマスイヴでしたが、楽しく過ごされましたか?

我が家はまずは、通知表から!!

まぁ・・・姫君は変わらずだったので置いといて・・・若君はねぇ・・・

ビックリするくらい下がってた!!!😨

3学期にちゃんと元に戻すことを約束させて今回は許しましたが・・・先が思いやられます・・・(。-`ω-)

 

気を取り直して・・・クリスマスパーティーの買い出しに🚙💨

 

チキンはファミチキにしようかと思ってましたが買い物に寄ったスーパーでめっちゃ美味しそうなチキンを見つけ、子供達がそれにヒット💡したのでそれに決定!!

 

お寿司も無事ゲット出来ました!

f:id:takamaru1136:20201225110004j:plain

 

4人家族なのに5人前(笑)

とにかくうちはお寿司は本当によく食べるので1人前プラスでいつも注文します(^▽^;)

しかも夏以来久しぶりのお寿司💛めちゃくちゃおいしかったのです(*´▽`*)

 

 

旦那もいっぱい食べてお腹いっぱいになり、ケーキまで辿りつけず、夜勤の為仕事へ💨

 

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送【九郎八】

 

 

少しゲームをしてからお腹がこなれたところでケーキタイム🍰☕

f:id:takamaru1136:20201225111016j:plain

やっぱりクリスマスなのでサンタさん欲しいな~という事で私と姫君はこのサンタさんケーキにしました(^_^)v

若君は、チョコケーキ大好きなのでガトーショコラに。

 

f:id:takamaru1136:20201225111225j:plain

二個目は若君はクラシックショコラ、姫君はクリスマス🍓ショート、私はブルーベリーレアチーズケーキ、旦那はクラシックショコラとブルーベリーレアチーズケーキ💖

 

どちらの実家にも日頃のお返しとしてケーキの差し入れしてきました(*^▽^*)

 

そして姫君はだんだんソワソワしてきます・・・なぜか・・・それは私が、

「早く寝んとサンタさん来てないで~~~」

と言い続けていたからヽ( ´ー)ノ フッ

早く寝たい・・・でもテレビも見たい・・・しばらく葛藤してましたがいつもの時間にちゃんと寝ました。

しかもサンタさんにあげるお菓子もちゃんと準備して(笑)

 

今年はお菓子か・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

去年は「サンタさんとトナカイさんにミカンをあげる~」と言いミカンを二個ツリーのそばに置いて寝たのです・・・しかもサイン下さいの手紙付き・・・

f:id:takamaru1136:20201225113046j:plain

さて、サンタは困りました・・・サインを求められるとは思ってなかった・・・慌ててググり調べます(笑)

 

f:id:takamaru1136:20201225113158j:plain

何とか事なきを得ました・・・ミカンも夜中にちゃんと食べました・・・別に食べなくてもよかったのかもしれません。

 

でも近所のお友達に、

「毎年サンタさんにクッキーとかあげるけどちゃんと食べてくれるよ」

そう言われたから私もそうすると・・・食べないわけにいかなかったのです・・・💦

そしてサンタさんはミカンの剥き方を知らないかもしれないという設定にして、ミカンの皮を細かくしたのです(笑)

 

これに姫君大喜び🎉(笑)

そして今年はベビースターの小袋と手紙と絵葉書が置かれていました。さすがにベビースターは夜中に食えぬぞ・・・ということでありがたく頂いておきました。

 

いつ食べようか・・・夢をつぶさないようにしないといけないので大変です(^▽^;)

 

世界中のサンタさんお疲れさまでした~_(_^_)_

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

ブログ村応援お願いします<m(__)m> 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク