GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

年賀状をしなければ・・・

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今日も休みなので目覚ましはせず布団の中でゴロゴロ・・・寒いなぁ・・・と思って外を見ると、又雪が降ってました☃

昨日は雨でしたが昨日のうちに買い出し済ませておいて正解でした🎉

 

今年もあと2週間!やらなければいけないと思いながらだらだら先延ばしにしてきましたが・・・そろそろ年賀状やらないとな・・・

 

 

という事で買って来ました、年賀状!!!

f:id:takamaru1136:20201220124741j:plain

どうせ出すなら普通のよりプーさんにしようと🎶値段も変わらないし。

とりあえず、写真乗せたいのでインクジェット紙で。

 

年賀状写真印刷製作所

 

 

結婚したころは70枚程買って作ってましたが、旦那の仕事が変わったタイミングで数もぐっと減り、今は40枚で足りるかな~ぐらいの感じです。

 

f:id:takamaru1136:20201220124804j:plain

本も買ってプリンターのインクカートリッジも買って準備は出来ました(笑)

インクカートリッジは風船のやつです。これ☟ 

【エプソン純正インク】インクカートリッジ 6色セット IC6CL50

価格:6,702円
(2020/12/20 13:14時点)
感想(3583件)

後は実行にうつすのみ( `ー´)ノ

 

これがなかなかなんですが・・・旦那様に協力してもらいましょう(笑)

結局人任せに・・・(;´∀`)

まあ、子供達も大きくなったので写真はどうしようかなと悩むとこではありますが、とりあえず写真入りでやってみよう!

 

でも年賀状って、去年来たからこっちは出すけど今年は来ないとか、んで次出さなかったら来たとか、しばらくぶりの人から急に来たりとか・・・

年賀状あるある(/・ω・)/

ですね~(^▽^;)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらの応援もよろしくお願いします☆ ☟

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

 

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク