GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

初めて作ってみた🎵味はいいんだけど・・・硬いね・・・😅

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます♬

 

昨日朝起きたら部屋の窓・・・凍ってた❄外も氷張ってました!!昨日は朝、役員の仕事で登校指導行かないといけなくて・・・15分程だけだけどマフラーして手袋してジャンパー着てモコモコして行って来ました💨

 

 

先日買い物に行った時にすごいもの見つけました👀☟

f:id:takamaru1136:20220216115934j:plain

スペアリブのメガパック~~🌟

しかも国産豚肉だし!!で、張り切って買った!!でも大問題!!

私・・・作った事な~い(;一_一)

そうなんです!!美味しそうだけど面倒くさそうというのが先に立って未だ作った事がない未開の境地なんですね~~スペアリブは・・・😅

 

でも一回やってみないとなって思ってたんでやってみようと思って早速チャレ~~ンジ!!

 

f:id:takamaru1136:20220216120341j:plain

タレに漬け込みました♬作り方には15分でいいって書いてあるけど時間あるしこのまましばらく放置~~wwここらへんからもう面倒くささが出まくってる(笑)

 

タレは書いてあった通りに醤油とはちみつがなかったので砂糖、お酒、生姜とニンニクのすりおろし入れました💨

 

「お腹空いた~~」

って催促されたのでとりあえず焼いてみるか!!ww

f:id:takamaru1136:20220216120706j:plain

めっちゃいい匂い💛めっちゃ美味しそう😋お腹空いて来た・・・私でも出来るじゃん🎶子供達もいい匂いにつられてそばに来てましたww

 

f:id:takamaru1136:20220216120816j:plain

今お気に入りのハリネズミちゃんに盛り付け🍖

 

いざ実食🍴

美味しい😋

けど・・・

硬い・・・😓

えぇ~~~もっとがっつり食べられるものだと思ってたぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ味付けはいい感じで美味しいのに硬いし歯に挟まるしなんか食べにくい・・・

 

スペアリブってこんなものですか??(笑)

何か色々しないとダメだったのかなぁ???

で、一つ思い出したのは切り込み!!旦那が「切り込みとか入ってたら食べやすかったな・・・」って言ったので思い出した・・・切り込み入れ忘れ~~✖

切り込み入れたら食べやすくなるかなぁ??

 

誰か!!スペアリブもっとこうしたら美味しく食べやすく出来るよって裏技みたいなの知ってる方いたら是非是非このあわれなウガウガに教えて下さい(笑)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク