GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今年もやってきましたね~🍫

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

謎の足跡について色んなコメント頂きありがとうございました!!私が想像もしていなかったこともコメントにあってちょっと不気味だったはずなのになんだか面白くて💛逆に楽しませて頂きました( *´艸`)

 

さて!!世の中はオリンピックに関東は雪等々話題は尽きませんが・・・バレンタインが近づいてきました・・我が家も例外ではなく姫君が約束してきたお友達や旦那に若君等家族にあげる分を準備しなければなりません!!

昨年は・・・

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

といった感じでチョコと蒸しパンにしました!!それが好評だったので今年も同じでいこうと姫君と決めましたww

明日日曜日に一日早いですがお友達はくれるという話だったので我々もそうしようと・・・ということはこの週末は準備とお菓子作りで忙しくなります💨

今日は先にチョコをやってしまおう!!という事になって早速やりました(`・ω・´)b

f:id:takamaru1136:20220212144552j:plain

型は同じ物ですがもったいないので使います!!アルミは買いました。左下の透明なのはプーさんの型です。スティック刺して棒付きチョコが作れます(*´▽`*)

 

f:id:takamaru1136:20220212144747j:plain

チョコはブラックとホワイトとストロベリーの三つ。

ホワイトは一枚、ストロベリーは二枚、ブラックは四枚使いました。

 

飾りつけにはこれを使います☟

f:id:takamaru1136:20220212145013j:plain

やっぱりカラフルに見せる為にアラザンは外せない!!あとはクランチを使ってみようかと思い買ってみました🎵

 

 

f:id:takamaru1136:20220212144924j:plain

 

f:id:takamaru1136:20220212144941j:plain

ブラックは完全に余るので残ったチョコにクランチを!!

f:id:takamaru1136:20220212145145j:plain

全部ぶっこんで混ぜ合わせてこれを・・・

f:id:takamaru1136:20220212145154j:plain

バットに塊を作ってブロックチョコにしてみました(●´ω`●)

 

かれこれ2時間程・・・

頑張りました💪(笑)

明日は朝から蒸しパン大量生産して袋詰めしてなんとか終わらせたいと思います!!

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク