GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

バレンタイン無事終わりました🌺

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

本当は今日がバレンタインデーなんですが、我が家は昨日のうちに終わりました( *´艸`)

昨年に続き、チョコと蒸しパンにしました!!

ただ、今年の蒸しパンはちょっと嗜好を変えてカラフルにしてみました🎵

出来上がりはこんな感じ☟

f:id:takamaru1136:20220214115537j:plain

まぁ・・・悪くないかww

昨年はココアを入れてチョコチップを乗せました☟

gettingdays.com

 

材料はこれ☟

f:id:takamaru1136:20220214115503j:plain

そうなんです!!カラフルになるように使ったのは・・・

野菜ジュース!!

今回使った野菜ジュースはKAGOME紫のベリーサラダと黄色のマンゴーサラダ!

ホットケーキミックスと野菜ジュースを同じ分量入れて混ぜるだけでやりましたww

蒸しパンの写真、真ん中下のはベリーで白っぽくなってるのはマンゴー。

じゃ、オレンジのは???

そうなんです・・・最初は二色でやる予定だったんですが作りながら二色より三色の方がいいんじゃないかという話になり急きょ本格的な野菜ジュースを使って三色目を作ったんです😅

 

でもその甲斐あって華やかにはなった(。-`ω-)ww

より華やかにするために使ったデコレーションはこちら☟

f:id:takamaru1136:20220214120448j:plain

 

おかげでいい感じになりました(^^♪

f:id:takamaru1136:20220214120613j:plain

これは実家の父と母に。

姫君のお友達の他に、旦那と若君・お義父さんと私の弟と近所に住んでいる叔父といつも色々貰ってるのでお義母さんにもあげて実両親にも。

バレンタインという名前を借りて皆に日頃のお返しをしているような感じです(笑)

 

肝心の味ですが・・・

やっぱりベリーとマンゴーはフルーツ味なので蒸しパンにしてもよく合いましたが野菜ジュースは人参の味が濃く・・・悪くはないのですが栄養満点!!な感じでしたww

フルーツジュースの方が美味しく出来るかもしれませんがデコレーションたちがそこは上手くカバーしてくれてどれも美味しかったです。

 

皆はどうだったか分かりませんが😅

 

ホットケーキミックスって便利ですね~~~💛ww

 

とりあえずバレンタイン終わってホッとしました( *´艸`)次は雛祭りです🎎

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク