GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

これ・・・なんだろう・・・??もしかして・・・UMA?!Σ(・ω・ノ)ノ!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

寒い日が続きます・・・そして雪もよく降りますね~😓

やっと畑の作物が見えて来たと思ったら昨日の雪でまたかくれてしまいました・・・。

今はいい天気になっているので少し溶けてくれるのを待って大根と白菜を頂いて来ようと思いますエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

今朝の話です。

若君が学校に行くのでいつも通り見送りに出た時、自転車にまたがりふと若君が見つけました👀

「これ・・・なんやろ??足跡??にしては大きいなぁ・・・」

見つけたのがコレ☟

f:id:takamaru1136:20220208111308j:plain

足跡にしてはちょっと不格好な感じもするし・・・

 

f:id:takamaru1136:20220208111352j:plain

私の手と変わらないくらいの大きさなのでこれが何かの足跡なら結構な大きさの生き物になります(^▽^;)

 

周りを探しましたがこの一個だけで他には見当たりませんでした。しかもこの足跡の向きからいくと我が家から出て来たようになるのです。。。

若君の少し前に姫君が登校していきましたが私も見送りしたので姫君がつけたものではありません。

 

ウロウロしてみたらこんなものもありました☟

f:id:takamaru1136:20220208111807j:plain

これは・・・なんの足跡なの??肉球のとこ、こんなきれいにまん丸になるかな??

我が家に一体何が住んでるの???

もっと怖かったのがコレ☟

f:id:takamaru1136:20220208112105j:plain

きゃーーーーーーーーーーーー!!

 

こわっ!!:;(∩´﹏`∩);:

手形じゃん!!やめてよ!!怖すぎるし!!何?何で??

んん??待てよ??手形??何で手形??

ここで母、一気に記憶を辿ります・・・

 

そういえば昨日夕方姫君がザリちゃんの水替えしてたな(; ・`д・´)

手形と丸い肉球の足跡は間違いなく犯人は・・・

姫君!!あいつしかいないぜ(。-`ω-)

ということでおそらくほぼほぼ間違いなく姫君の仕業でしょう😅

これに関しては帰ってきたら即行聞いてみたいと思います👂ww

もしかしたら最初の足跡??も姫君なのかも・・・という気もしてきましたが・・・こちらも確認してみたいと思います!!

 

でも・・・もし姫君じゃなかったら???

なんて思うと怖くなりますが(笑)

 

結果は又お知らせしたいと思います(*´▽`*)

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク