GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

出て来た!!そいでもってGET出来たーーーー!!!

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます。感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

寒いーーー!!:;(∩´﹏`∩);:12月にしては寒すぎやしないですか??寒波すぎるでしょ・・・。

熱い飲み物飲みまくっても温かいのは一瞬で・・・あっという間に寒くなります(;´∀`)

 

私がポケモンが好きでポケモンGOしてるのは皆さんも知って頂いてると思うのですが・・・今日はスゴイのGET出来ましたのでそのご報告のブログになりますww

「何が面白いねん!!!」

って思われる方もおられると思いますがよろしければお付き合いくださいww

 

ポケモンには3鳥と呼ばれる伝説の鳥がいます。

ファイヤー・サンダー・フリーザーです!

まずはファイヤー!

 

続いてサンダー⚡ちなみに色違い💗

 

最後はフリーザー!

 

それぞれ炎・雷・氷の特徴を持ったポケモンです。

この三鳥に関係なくポケモンの地域が変われば名前は同じでも見た目が変わります。

数か月前からポケモンGOで「おさんぽおこう」というものが出始めました。このおこうを使えばガラルという地方のポケモンが出てくるらしいのです。ガラル特有の出てくるポケモンが伝説の三鳥ガラルのファイアー・サンダー・フリーザーです(∩´∀`)∩

ただ、確率が結構な低さ・・・出てきてもGET出来る確率も又低い・・・(。-`ω-)

 

おさんぽおこう使ってしばらくしたら・・・

 

ガラルのフリーザー出て来た~~~~Σ(゚Д゚)☟

 

 

以前も出てきたことあるんですが一回で捕獲できなかったら逃げてしまうのでここは慎重に・・・ってか

めっちゃ焦るんですけどーーーーー!!!(笑)

身長に慎重に・・・投げると・・・

 

 

うおおおおおおーーーー!!!GET出来たんですけどーーーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

これには自分で自分がビックリでした!出かける車中での出来事で旦那が運転しており、私は助手席でポケモンGOやってたんですが思わず

 

「うおおおおおおーーーー!!!」

って叫んでしまいました(笑)運転してる旦那にはビックリして怒られるし子供らにも「何かと思ったやんか!!」と怒られ・・・(;´∀`)

 

とはいいつつも羨ましそうな子供達に母にんまりでした( *´艸`)

 

いやいやいやいや・・・ポケモンはいいですね(*´▽`*)

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク