GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ついに買っちゃった~~💛欲しかったんだ~ずっと( *´艸`)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます。感謝感謝です💗

 

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

師走なんだけどあまりそんな感じがしなくて、大掃除も年賀状もサンタクロースの準備も手つかずの私・・・(;・∀・)何かしなくては・・・と思って昨日は週一の買い出しのついでにサンタクロースの準備をしてきました💨

 

そいでもって・・・買っちゃいました🎵

 

ポケットモンスタースカーレット!!

 

本当は発売日に買おうと思ってて予約もしようかと考えたくらいなんですが10月11月ととにかく忙しかったので買っても出来そうにないな・・・と。なのでゆっくりできるように先日外食に行った時についでに買って来ました~~( *´艸`)

 

スカーレットのパッケージに載ってるポケモンは「コライドン」!!ちなみにバイオレットのパッケージに載っているのは「ミライドン」です(●´ω`●)

 

私は絶対コライドン!!

なのでスカーレットを買いました💖この爬虫類感がたまらん( *´艸`)ぐふふ💗

ネタバレになるので詳しくは書きませんが始めて2日ですが・・・今までのポケモンに劣らず面白いです!!

しかも御三家の3匹がどれも可愛い~~💛

ヤマダ電機で買ったらこんな袋に入れて貰えました(*´▽`*)

表☟

裏☟

 

可愛すぎる~~~💛御三家とピカチュウ!!

 

左がニャオハで草タイプのポケモン・真ん中がホゲータで火タイプのポケモン・右側がクワッスで水タイプのポケモンです。

 

ちなみに私はニャオハとホゲータで悩んで・・・ホゲータにしました!!

このずんぐりむっくりしたフォルムがたまらん(笑)

 

まだまだ序盤ですが楽しんでやってます(*´▽`*)

 

 

そして余談ですが先日のFNS歌謡祭でめっちゃ久しぶりに浜崎あゆみが出てて・・・

めっちゃ懐かしかった!!!

歳変わらないけど相変わらず可愛かった・・・そいでもって急にあゆの歌聞きたくなってあゆのベストアルバムをレンタルしてきた私ですww今聞きながらブログ書いてますがなんていうか・・・それなりに青春してたのかなって思いながら聞いてます(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク