GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

はっぴーばーすでー🎂(*´▽`*)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

春休みに突入しバタバタした毎日で・・・(;^ω^)なかなかブログに来れませんでした(´;ω;`)ウッ…

そんな中お誕生日を迎えた人がいます・・・それは

 

若君で~す( *´艸`)🎉

3/27に14歳になりました!!

 

そんな若君はプレゼントを何にしようかずっと悩んでいました・・・以前記事にもしたのですが・・・。

 

それについての記事はこちら☟

gettingdays.com

姫君が誕生日にポケモンの最新作アルセウスをGETしてそれにするかソードシールドの追加コンテンツでエキスパンションパスにするかで悩んでいたのです・・・

それもひどく深刻に(;^ω^)

結局何にしたのかというと・・・・

 

アルセウスは姫君のやってるのをずっと見てるので新鮮味がないということとやっぱり伝説ポケモン欲しい!!そしてキョダイマックス見たいでしょ👀とのことでエキスパンションパスにしたそうです😅

ここでエキスパンションパスに決めた若君ですが次の新たな悩みが・・・。

 

冠の雪原にするのか鎧の孤島にするのか!!

私はどちらも出来るんじゃないかと思っていたんですが本人はエキスパンションパスにすると決めてから約一ヵ月それはそれは真剣に考えておりました(笑)

色々本人なりに調べたところどっちもできるかもしれないという話に行きついたようでした(;^ω^)

 

結果・・・

冠の雪原に決定!!(。-`ω-)☃

まだGETしていないポケモンがたくさん出て来てテンション上がりまくりの若君です(笑)

 

誕生日の夜ごはんはスシローのお持ち帰り🍣

スシローセット12種の3人前を2セット注文しておきました(*´ω`*)要するに6人前(笑)

これが全部綺麗になくなったので若君がいかに食べるようになったかが分かります😅久しぶりのお寿司だったので美味しかったのもあるかもしれませんが。

 

今年は受験生・・・又色々考える事もあると思いますがそれなりに頑張ってくれることを期待したいと思います(∩´∀`)∩

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク