GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

アルセウス!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

さて・・・20日は姫君の誕生日だったわけですが・・・お預けになっていたプレゼントを昨日買いに行って来ました~~(∩´∀`)∩

 

欲しかったのはコレ☟

f:id:takamaru1136:20220130131615j:plain

ポケモンレジェンズアルセウスで~~す💛

予約していたので特典でポケモンカード入ってました!!アルセウスのカード♬

f:id:takamaru1136:20220130131813j:plain

f:id:takamaru1136:20220130131853j:plain

ポケモンダイパの割引券もついてました!!

 

空の裂け目から主人公が落ちてくるところから始まるんですが、まずは主人公を作るとこから。

f:id:takamaru1136:20220130132148j:plain

姫君は女の子で上段右から二人目をチョイス(*^^)v

私だったら金髪の女の子にするかなぁ~🎶

 

f:id:takamaru1136:20220130132406j:plain

裂け目から落ちてくる時にアルセウスから

「すべてのポケモンに出会え」

って指示が来ます。すべてのポケモンに出会えたら又会おう!!と言って。

f:id:takamaru1136:20220130132746j:plain

今回の御三家はこの三匹。ヒノアラシ・モクロウ・ミジュマルです(*´▽`*)

 

姫君はヒノアラシをチョイス♬ちなみに私だったらモクロウにするかなぁ~ww

f:id:takamaru1136:20220130133005j:plain

GETする時の様子👀

 

舞台はヒスイ地方・・・後のシンオウ地方です。コトブキ村で調査隊の一員のなりポケモン図鑑を完成させるために働くというストーリーなのですが見ていて思うのは・・・

 

モンハンの世界感めっちゃある!!

だって村から出たらベースキャンプあって寝たら回復出来て道具箱まであるんだもん😅

レシピ貰って材料集めて作る辺りは・・・

あつ森じゃん!!ww

我が家にはどれも馴染みの多いものばかり(笑)

 

YouTubeにはもうクリアした動画がたくさん上がってたけど早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

姫君「めっちゃ楽しい♬」と大喜び(/・ω・)/

プレゼントも渡せたので無事誕生日終わりました~(笑)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク