GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

地球グミ🌎~GWのBBQを添えて~ww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

GWも終わり又通常の日々が始まりました。ウチの子供達も名残惜しそうにしてましたが、しっかりと現実を受け止めて登校していきました💨若君も様子が変わることなく、機嫌よく行きました💨五月病にはならなかったのかな・・・とちょっと安堵している私ですww

 

このGWは田植えがあり、三日から五日まで大阪から義弟一家が帰省してきていました!!お正月以来だったので一緒にご飯食べたりバーベキューしたりして過ごしました( *´艸`)

BBQはお肉もいいですが海鮮が美味しいですwwこの時期になると店頭にBBQ用の串刺しの海鮮が並びますね~~~( *´艸`)

どれも美味しかったです!!そんな中子供達はBBQも食べるだけ食べたら飽きて来て・・・おやつタイムに入るんですが・・・甥っ子達がこんなもの見せてくれました☟

はい!!お馴染の地球グミです🌎YouTubeでも度々上がっていた海外のお菓子ですね。目玉グミとかおっぱいグミとかポケモンモンスターボールになったグミもありましたかね?入っているケースが面白くて口に入れて軽く噛んだらカパッと音がして中からグミが出てくる・・・。

地球グミもそうですが目玉グミもグミ自体には柄は書いていなくてケースに書かれているんですね。

我が家も興味はあったもののまだ食べていなくて・・・。

ウチの子供達は初体験なのでケースから上手にカパッとだして、ドキドキしながらいざ実食!!!

中はこんな感じ☝

中にはイチゴ味のジュレ??みたいなのが入っていて外側はソーダみたいな味なんだそう・・・。

甥っ子達は「美味し~い」と言ってましたがウチの子達は・・・・???

「美味しくないな」(´ε`;)ウーン…

とのことでした(笑)だろうね~~!!私も興味はあるけどおいしそうとはあんまり思わないので(´-ω-`)というか、都会向けのお菓子なのかもww

ジュレがめっちゃ酸っぱいんだそうです・・・。海外の物ってやっぱり日本人には合わないものもありますね。

貴重な初体験させていただきました(*´▽`*)

 

この日は四時頃から始めたのですが久しぶりのワイワイにお酒も進み・・・結局暗くなっても女子と子供達は家に入らずひたすらしゃべって飲んでやってました(≧▽≦)肌寒くなって渋々お開きにしましたが楽しい時間でした💓

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか??

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク