GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

アップルパイ💖🍎

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!子供達の持ち帰って来た物や入学準備品などで部屋の中がしっちゃかめっちゃかな我が家です(;´∀`)二日後は若君の高校の入学説明会、三日後には姫君の卒業がありこれまたゆっくりする時間がない状態で日々が進んでいきます💨しかも明日はWBCの準決勝があるしwwう~~~!!!勝つかな~~日本⚾ワクワク(*´ω`*)

 

私、アップルパイってあまり好きじゃなかったんですが・・・これは何個でもイケる(`・ω・´)b

これ、シャトレーゼのアップルパイなんです!!

シャトレーゼ、ちょこちょこ他の方のブログにも出てるの読んだことあるので私の地域だけじゃないはずww

数ヵ月前からこのアップルパイが販売されるようになって店内に入ったらなんとも香ばしいおいしそうな香りが(*´ω`*)これに釣られて購入してみました( *´艸`)その時の感動ったら💖💗

外のパイがサクサクで香ばしくてホントにいい匂いするんです!!パイの層がしっかりしていてもちゃもちゃしない!!とにかくサクサク💖

 

中のリンゴもじゅくじゅくしてなくてシャキッとしていて甘すぎずでいい感じなんです♬

ちょっと・・・いや結構ぽろぽろこぼれるんですけどこれは気にせず食べてください(*´ω`*)ww

 

食べていくと袋の中にパイのくずが・・・

これがまた美味しいんですよ😋

豪快に口の中にがさーっと入れちゃいます!!

もうほんとにあっという間に食べてしまうしまだイケるwwそれぐらい私には大ヒットです!!ちなみに私だけじゃなく子供達も大好き💗若君は口腔アレルギーがあるので桃・りんご・洋ナシ等々がだめなんですがこれは火が入ってるのでりんごだけど平気!!ww

ただ、ウチの旦那は・・・

ぽろぽろ落ちすぎる・・・

のがあまり良くないそうです(;´∀`)贅沢もの!!!ww

 

とにかく美味しいので見つけたら是非食べてみて下さいね~~🎶

今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク