GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

私これ好きなんです♡♡

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

本日二度目の投稿です(*^▽^*)一度目の今昔話も読んでくださいね♪

私は内職はしていますがほぼほぼ専業主婦なので、贅沢品はあまり買わず出来るだけ子供達の菓子パンや食材に費やすのですが・・・たまに・・・たま~にどうしても食べたくなる甘いもの( *´艸`)

 

 

私は甘いものはそこまで好きではないのですが疲れた時や子供達の菓子パンいっぱい買い込んでいるときに、ふと

 

子供達の菓子パンこんなにあるのに・・・私の一個もない・・・(~_~;)

 

って思うんですよね・・・(笑)そんな時にはこれ!!

 

 

f:id:takamaru1136:20201019151345j:plain

これ初めて食べた時にすごい美味しくてそれ以来たまに自分のご褒美として買っちゃいます(*´ω`*)

 

しかも食べ応え抜群!!一個で結構お腹いっぱいにもなります。

熱いコーヒー、紅茶、もしくは番茶(笑) ^^) _旦~~

 

まさしく

満たされスイーツ♡♡♡

です(*^▽^*)

 

写真のように二層になっていて上はキャラメルとアーモンドのスライスがたっぷりで少々硬いのですが下はふわっとした触感のケーキです!

お皿に出してフォークで食べるのはちょっと難しいですがそのままパクッと!!食べるのが美味しいですよ♪

 

皆さんもよかったらぜひ食べてみてくださいね(^_-)-☆

 

それでは今回はこの辺で♬

また次回よかったら読んでくださいね(^_-)-☆

スポンサーリンク