GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

根に持たれてる・・・私のせいじゃないですよ!!ww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

やっと雨が降りました☔こちらは川の水も水路の水もかなり少なくなっていたので恵みの雨になりましたが、豪雨になっているところもあり、なかなか手放しで喜べません。

 

 

先日、6/24は結婚記念日でした~っという事を書きました☟

 

gettingdays.com

当日は何もできないけど又ランチでもいこうかな・・・と言っていたんですが・・・

行って来ました~~💨ww

平日旦那が休みの時なので子供達は学校㊫なので食料品の買い出し前に二人でパスタランチしてきました(*´▽`*)

 

ゆっくりランチなんて3年ぶり!!コロナだったからしょうがないけど、少しずつ色んな事が戻りつつあるのかな~なんて思いながら見てました👀

 

パスタとサラダとドリンクバー・スープバーのセットにデザートプラスしました🎵

でねでね!!ドリンクバーに

グァバジュースあった(笑)

 

gettingdays.com

めっちゃ嬉しかったのでしっかり飲んできました💖

 

ランチデザートはコレ☟

イチゴのアイスクリームパフェ~~🍓お店でデザートまでゆっくり食べたのっていつぶりだろう・・・しかも子供達に遠慮せずに全部自分の分って・・・。お家時間長かったから家でアイス食べるときも「いいよ~食べな~」って子供達にあげて来たから余計にそんな風に思う(;・∀・)

 

私的には子供達は食べていないのでこのランチの事をおおっぴらに言うつもりはなかったんですが旦那がデザートの写真を撮っておけと・・・なんでかな~と思ってたら家で姫君に

「パパとママ今日な~デザート美味しいの食べて来た~🎶ママ写真撮ってるで!!」

って!!わざわざ姫君に言ったんですよ:(;゙゚'ω゚'):写真撮ったのはそのためか!!

 

お前は何言うとんじゃぃ!!

そんなこと知らされて、ふ~んですむ姫君じゃないです!!「写真見せて!!」と言われ渋々見せると

「何これ!!!めっちゃ美味しそうやん~~~~💛いいな~!!食べたい!!姫君も食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

ですよね~そりゃそうですよね~・・・それ見て嬉しそうにニヤニヤする旦那・・・

あいつバカだな・・・(;一_一)

ということで旦那におごらせて夏休みにランチを食べに行こうねとなんとか宥めましたが・・・

 

根に持ってるの・・・ずっと・・・昨日おばあちゃんに訴えてたしww

こんなことになった責任は旦那にしっかり償ってもらおうと思います(*´▽`*)

 

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク