GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

手持ちエコバック足りずに買い物袋買ってしまった・・・何か損した気分・・・(;´∀`)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

若君は大事をとって今日の部活は休みです。おかげさまでよくなって来ました!

学校休んでいる間に、SWITCHの進むこと進むこと・・・(;^ω^)

 

学校行ってこんかい!!!

って何度言ったか分かりません・・・(笑)

 

なので買い物も行けず雪も降り、自宅に籠ってましたので、食料が!!!!Σ(゚□゚;)

特に菓子パンやお菓子などがなくなり、子供達が

 

「食べるものがない・・・」

と言う始末・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

なので今日は子供達に留守番してもらい、旦那と二人で身軽に買い物へ行って来ました!

私、頚椎症なんで重いものは気を付けるように言われてるので荷物持ち&運転手がいてくれるととても助かります(*'ω'*)

 

何といっても1週間分の食料(理想ですが・・・)+日用品の買い物なので一人はなかなかしんどいのです・・・特に雨降りは・・・☔

分けて買えばいいんですが店まで車で15分~20分ほどかかるので一旦出たら一気に買ってしまいたくなるのです・・・(;´∀`)

 

エコバックは大きいのを二つ。これは食料品専用!

手提げのエコバックは3袋。これはその他を入れる用!

ですが・・・今日は、最初のドラッグストアで少し食料品も買った為、

エコバックを4袋使ってしまいましたΣ(゚□゚;)

手提げタイプ全部+大きいのを一つ・・・使っちゃった・・・ここからなのに・・・!!!食料品でいっぱい使うのに!!!

 

案の定、スーパーで食料品買ったら残った大きいのだけでは足りず・・・結局一袋¥3を二枚買って袋詰めしました・・・

 

何か・・・何でだろう・・・

 

なんかすっごい損した気分!!!

そして

なんかすっごい悪いことした気分!!!

 

になってます・・・エコバック大きいのもう一ついるな!!絶対いる(笑)

 

近いうち絶対買います!

 

そんな帰り道、旦那が「お腹空いた」というので旦那の希望通り、マクドナルドでチキンクリスプとポテトを食べながら帰りました💨

もちろん子供達にもお土産にしましたよ~~(*´ω`*)

 

久しぶりに二人で買い物がてらデートっぽい事をしたので気分転換も出来ました💖

 

女性に喜ばれるプレゼントに「JewelryROLA

 

ーーーーーーーーーーー余談ですがーーーーーーーーー

昨日、ポケモンGOしていたらなんとナマケロ個体値100%のが出ました🎉(笑)

無事進化させてケッキングにしました!あっ名前ナマケロのままにしてた・・・(;'∀')

f:id:takamaru1136:20201219184818j:plain


今、イベント中なんですが、今日無事、セレビィの色違いもゲット出来ました(≧▽≦)

f:id:takamaru1136:20201219185049j:plain

なかなかムサシとコジロウ出てこないからゲット出来ずに終わるかと思ってちょっと焦ってました・・・!!よかったよかった( *´艸`)

 

KIWABI ROOT VANISH 白髪染めカラートリートメント

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

ブログ村応援よろしくお願いします☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク