GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

大切な家族です😺

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

やっと木曜日!週末が待ち遠しくなりますね~!特に日曜日はめっちゃ早起きしたので今度はゆっくり寝たいな・・・なんて思ってカレンダー見たらしっかり資源回収が入ってましたぁ~(;´∀`)残念・・・💦学校行事なので旦那と姫君が参加するので母も頑張って起こしたいと思います💪

 

 

我が家には家族同然のぬいぐるみたちがいます☆

 

1個2個じゃなく、わんさか・・・(;´・ω・)ほとんどが姫君のものですが・・・

 

その中でも一番と言っても過言じゃない子、それが

f:id:takamaru1136:20201112101229j:plain

そうです!ダッフィー&フレンズの一員ジェラトーニです(≧▽≦)

姫君が3歳の時にディズニーリゾートに旅行に行った際、連れて帰って来た子です。行くまではシェリーメイにすると決めていた姫君ですが、いつの間にかフレンズに仲間入りしていたジェラトーニを連れて歩いている人たちを見て

「これにする!!ネコちゃんがいい💛」と一目ぼれ(*‘∀‘)

たくさんのジェラトーニがいる中からこの子に呼ばれたとかで我が家に仲間入りしました(^_^)v

この子のおかげで長い待ち時間も苦じゃなくいい子にしてくれていて助かりましたε-(´∀`*)ホッ

 

ジェラトーニグッズ ジェラトーニストラップ 東京ディズニーシー限定 2014.7.4 発売 335

価格:2,550円
(2020/11/12 11:52時点)
感想(1件)

そんなジェラトーニは「ジェラ💖」という愛称で呼ばれ、すっかり姫君の相棒兼子供(笑)そして私の孫の様な感覚なのです(笑)

どこに行くにも一緒!学校に行くときの行って来ますと帰りましたは必ず!寝る時は一緒に寝室へ行き一緒に寝る!という感じです。

たまに「ジェラがいなくなったらどうしよ・・・Σ(゚□゚;)」

とか怖いこと思う時もあるみたいです。

これって母親がよく思うやつですよね・・・(;´∀`)

 

たくさん可愛がっているうちに女の子あるあるで、

 

可愛く着飾ってあげたい♡♡♡

 

と思った姫君は自分のゴムでジェラの耳や腕に飾りつけを始めます・・・

 

最初はそれで十分だったのですがだんだん物足りなくなってきて服が欲しいと言い始めました。

ネットで探しましたが結構な値段がするので断念・・・そして母は閃きました💡

 

姫君の着ていた赤ちゃんの服ならいけるんじゃないか!?

 

そうです!新生児サイズから70㎝くらいまでの服ならいけるんじゃないか!!!

 

結果いけました!!なのでジェラ用に姫君の服を10着程出してきて姫君に渡しました!

少し大きい服は私がつまんで調節したりしたら全然使えたのでびっくりしました!

もう着ないけど思い入れあって捨てられずにずっとしまっていたいただけだったんですがまさかこんな活用法があったとは!!!

 

ダッフィー&フレンズ アルテ・イン・ピアッツァ ジェラトーニ チャームセット バケツ 2016.07.01発売 東京ディズニーシー期間限定商品 822

価格:2,550円
(2020/11/12 11:53時点)
感想(0件)

服も喜んでくれていると思います🎵そして私も大事にとっといてよかった~って思ってます。

 

いつもジェラはお洒落さんです( *´艸`)

f:id:takamaru1136:20201112113229j:plain

70㎝サイズの夏用の服です。姫君がまだまだ赤ちゃんでムチムチの足をしていた時に着せてました💗

 

 

服だけでは寒いので・・・これまた子供達が赤ちゃんの時に使っていたミトンを靴下代わりに着用させています(笑)

 

ジェラは「暖かい~(´▽`) 」って言ってるそうですよ(ΦωΦ)

 

イチゴちゃんフードを被せるとこんな感じになります!

f:id:takamaru1136:20201112114231j:plain

この服、サイズ感もジェラにピッタリなんで益々よく似合ってます(*´ω`*)

 

いつもずっと一緒でぎゅーっとされたりしているのでこの5年の間に数回、綿も補充しています。

 

それぐらい大事にされてジェラも悪い気はしていないでしょう。

むしろ選ばれてよかった!!と思ってくれていると思います(*'ω'*)

 

こんな感じなので私もジェラトーニグッズが欲しくなりました!

次、ディズニーリゾートに行った時は姫君とジェラトーニグッズを買いまくりたいななんて( *´艸`)

でもぬいぐるみは買いませんけどね~!ジェラがいるので十分です♬

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

また読んでくださいね(*´▽`*)

 

スポンサーリンク