GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

思い出してやり始めたはいいものの・・・う~む・・・

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)

 

若君の副反応は月曜日には落ち着き、昨日から学校に行きました💨

学校でも次々にワクチン接種している子が出ているようでそれに伴って欠席する子も増えて来たとのことです。

学校側はワクチン接種の副反応で欠席の場合は、出席しなくてもいい日として扱ってくれるようにしてくれました。

接種するのが正解なのか・・・悩んでも答えは出ないです😅

 

以前、姫君がバレンタインでじいちゃんにカップケーキをあげてホワイトデーに貰ったディズニーのパズル・・・

記事はこちら☟

gettingdays.com

 

 

すっかり忘れてました~(笑)(〃艸〃)

 

私だけじゃなく姫君も・・・😅このパズルの存在に気付いた姫君が先週の週末から始めたので私も一緒にやっています!

 

こんな絵☟

f:id:takamaru1136:20210915114100j:plain

 

やり始めてから4日程経ちますが・・・・やっとここまで出来ました🎶

 

f:id:takamaru1136:20210915114158j:plain

 

で、ですね・・・実は・・・完全に・・・

行き詰ってます・・・(。-`ω-)ww

 

このパズル・・・花火がキラキラしてるとこが多くて。似たような色や形がいっぱいあるんです(笑)

まぁ、パズルってそういうもので、そこが醍醐味なんですけど(;^ω^)

他の所はまだなんとなく特徴があって、それを元にやっていけばなんとかできていたんですけど、今この状態はミッキーの顔なのか・・・ミニーの顔なのか・・・そこで二人して行き詰っておるのです(笑)

同じ色のキラキラしたピースばかりが残ってて・・・(;´∀`)

 

まぁ、少しずつですがやって行きます( *´艸`)

出来たら又ご報告します(*´▽`*)

 

ジェラトーニのパズルあったら欲しいな~🎶😺

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク