GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今日のジェラトーニと仲間たち④

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

昨日は夕立が来て、すごい雨が降ったので一気に水路の水が増えてゴーゴーいってました。

夕立なのですぐ止んだからこんなので済みましたが、豪雨になると又怖いなと思ってしまいます。降り方が普通じゃないので。

 

さて!今日のジェラトーニです😺

f:id:takamaru1136:20210923121527j:plain

今日はアイドル風の服にしてみました♡

これも姫君のおさがりでサイズは80㎝。Tシャツというよりはチュニック風なのでジェラトーニもワンピースみたいに着ています(^^♪

 

よく着ているので肩のボタンの所が破れてきました。綺麗なまま残るよりずっといいです(*´▽`*)

何度も言いますが、ジェラトーニは男の子です!我が家では姫君の相棒なので女の子という設定です(笑)悪しからず・・・(;^ω^)

 

今日のジェラトーニのお友達は・・・☟

f:id:takamaru1136:20210923122010j:plain

ウツボです>゜)))彡ww

 

向かって右側が女の子で「ウッツー」、左側が男の子で「ボー」と言います(^_-)-☆

二人合わせてウ・ツ・ボです(笑)

この子たちは8年程前に水族館で見つけてGETしてきました!確か若君がまだ保育園の年中さんの時の親子遠足で行ったときだと思います。親子なので私と若君しか参加出来ず、姫君は旦那と留守番してたので「お土産に何か買って帰ってあげようか」と若君と話して若君が選びました( *´艸`)

喧嘩にならないように、二匹買ったんだと覚えてます。

違いは頭の模様!白い模様が繋がっているのがボーですね🎶

f:id:takamaru1136:20210923122744j:plain

お着替え前のジェラトーニと💛

ニョロニョロ~っと一緒に遊んでいるんだそうです(笑)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク