GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

偏頭痛・・・(>_<)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

夜・・・寝てて暑かった・・・なんじゃこの気候は・・・ずっと寒かったから布団もパジャマもほとんど冬仕様使ってたのに・・・暑すぎだ・・・(;´Д`)

 

気候の変化もあるのか、私昨日久しぶりに偏頭痛が起きまして・・・

軽い偏頭痛はたまにあって横になってたり動いてる間になくなったりしてたので今回もよくなるかな・・・と思い横になってましたがなかなかよくならず、薬も飲みましたがタイミングが遅く悪化・・・(-_-;)夕方から少し寝込んでしまいました・・・💦

 

かれこれ15年程になるでしょうか・・・偏頭痛との付き合いは。

 

それまでは寝込むことで何とか乗り越えて来ましたが、ここ3~4年は一旦寝込むと3日程治るまでかかるようになり吐き気もあってかなりしんどい・・・

 

という事で市販品ですが頭痛薬を買ってひどくなりそうなときだけ服用できるようにしました。

そのおかげで、寝込むこともなくなってたんですが・・・

 

[第(2)類医薬品]バファリンA 80錠 頭痛薬ならバファリンA!お得に大容量!

価格:2,110円
(2020/11/20 15:19時点)
感想(0件)

昨日は朝起きた時から目の奥がしょぼしょぼするというかなんというかずっと目を閉じていたいというか、そんな状態でした。

 

この二日程夜も暑くて寝にくく、ちゃんと寝れていなかったのかもしれません。

そして、悪化しそうだから・・・と横になってウトウトしているときもテレビも何もついていないのにずっと機械音がしてなかなか落ち着いて寝れずすぐ目が覚め、それから一気に症状が進み、寝込んでしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…

 

幸い、薬が遅れて効いてきたのか夜には落ち着いてきましたが、久しぶりに痛くて辛かったです*1

 

今日は朝から偏頭痛もないのですが夕方から姫君の矯正に連れて行かなきゃいけないし明日から3連休だし母は忙しいのでへばっている暇はありません!!

 

なので、悪化しないように気を付けながら頑張りたいと思います💪

 

だから今日はこの辺で!

また遊びに来て下さいね🎶

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

*1:+_+

スポンサーリンク