GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

行って来ました!一回目・・・今の状況は・・・。

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いたり嬉しいです(*´▽`*)

 

今日は久しぶりに雨が降っています。ってか台風来てるんですね・・・。しかもオリンピックも終わっちゃったし。たくさん感動貰ったし楽しかったですがコロナ禍で選手や関係者の方々も大変だったんじゃないでしょうか?

お疲れさまでした<(_ _)>ゆっくり休んでください🎶

 

さて・・・昨日は一回目でした。何がって・・・

 

コロナワクチン接種!!!

注射が好きな人は私も含めそうそういないと思いますが・・・。

やっぱり嫌です・・・しかも二回も・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

これから接種の方や、どうしようか悩んでいる方の参考になればいいかなと思います(*´▽`*)

 

昨日三時半の予約でした。市の集団接種会場で旦那と接種しました。

 

受付と検温を経て問診して予診があり接種になります。

問診の時に

「今まで採血や接種で気分が悪くなったことありますか?」

って聞かれたので

「以前採血の時に脳貧血になって倒れたことがあります」

と伝えましたww

そしたら

「あらら!」

と言われたので

「でも原因は血が抜かれるのをガン見していたからなので原因は分かっています」

と答えると

「では今日も見ないようにして行きましょう」

と言われましたwwもちろんそのつもりでいましたが(笑)

 

そんな寸劇(笑)を終えて何とか無事接種💉

接種自体はほとんど痛さは感じませんでした。多少チクッとしたかな?ぐらいです。

針が長いので骨に当たるんじゃないかと心配していましたが大丈夫でした~~(笑)

接種後15分も全くもって大丈夫でした(*´▽`*)その後、買い物に行って買い出ししてたんですが(翌日に熱が出たりして動けなくなった時の為に)その時に何となく接種したほうの腕に違和感があるような気がしていました。

これは旦那も同じようなこと言ってました。

買い物を終えて家に帰り、簡単にご飯をして食べ始めた辺りに今まで平気だったのに腕を上げた時に筋肉痛のような痛さがある事に気が付きました:(;゙゚'ω゚'):

七時半くらいだったと思うので接種後4時間くらいでしょうか?

その後も筋肉痛のような痛みは続き着替えや日常動作に少しやりにくさを感じながら寝ました。

夜中も度々腕の痛さで目が覚めるような感じでした。一度三時半頃にトイレに行こうと起きてトイレに行き、用を済ませて寝室に向かう最中。

階段を上っているときに急にムカムカと吐き気が!

それに続いて体から血の気が引くというか貧血になりそうな感じがあり今、倒れたら階段から落ちてしまうと思い急いで寝室に駆け込みそのまま這ってベッドへ。

横になっている間に落ち着いて来たのでそのまま吐くこともなく寝れました。

接種から12時間後位です。

 

朝、腕の痛みは増しています。

昨日は肩までは上がった腕も今日は肩下くらいまでしか上がりません。

 

私も旦那も発熱はなし。

ですが旦那は腕の痛みに加え、頭痛と倦怠感があるようでぐだぐだやってます😅

私は今の所、夜中に症状はあったものの腕の痛み以外にはありません。

ブログも出来ています(笑)ただ、夜中に再々起きていたので眠いのはありますが💦

 

 

今日一日はあまりバタバタせずに大人しくしておこうと思います。

 夜ごはんどうしようかな・・・(笑)

あと一回打たないといけないのが嫌ですね(;一_一)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク