GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今週のお題 もう一度見たい、あのドラマ

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方、本当に嬉しいです(*´▽`*)

 

昨日は朝から旦那がパソコンを使っていて、終わったと思ったら次は子供達が動画を見て・・・わずかにパソコンが空いているときは家事したりしていたので結局更新出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

ということで今日は「今週のお題」で投稿させて貰います!

 

私がもう一度見たい、あのドラマ・・・

ドラマって本当にたくさんあるし見たものもたくさんあるし・・・でもやっぱり私がもう一度じっくり見たいのは・・・

 

大奥シリーズ!!!👘

f:id:takamaru1136:20201213124210j:plain

まだ独身で仕事している頃、からそれはそれは楽しみで(^^♪母とも一緒によく見てましたし、一緒に仕事している人とも盛り上がって、友達と映画も観に行きました💨

 

何がいいって私、和服を仕立てる仕事してたので着物が好きだったこと

豪華なセットに豪華絢爛な着物の数々✨

巻き込まれるのは絶対にゴメンだけれどドロドロした女の妬みやっかみ・・・

出演者の演技の素晴らしさ!

時折出てくる女中の三人組の面白さ(笑)

等々・・・

 

日本製花ひめ【あす楽】晴れ着マスク 着物マスク 成人式マスク 結婚式マスク 丹後織 刺繍マスク 花柄マスク 除菌 マスクチャーム付き フィルター付き 抗菌・抗ウイルス CLENSR® 赤マスク 黒マスク 白マスク 高級マスク イベントマスク 梅 うめ

価格:3,080円
(2020/12/13 13:12時点)
感想(0件)

あげたらきりがないくらい好きなドラマです💗

 

見ていていつも思うのは、この頃にもし、自分が生きていたら・・・もし自分が大奥にいたら・・・もしもしもし自分が大奥の上層部にいたとしたら(笑)と色々考えてしまいます(笑)

 

【中古】大奥 (劇場版) 【DVD】/仲間由紀恵DVD/邦画歴史時代劇

価格:418円
(2020/12/13 13:19時点)
感想(0件)

この時代に生きていたら、夏暑いし冬は寒いだろうな~と(;^ω^)

もし大奥にいたら私は女中の三人組にいたい(笑)

大奥の上層部にいたら・・・疲れるだろうな・・・と。

 

本当にこんな事があったのかどうかは分からないけれど、いつの時代も人間同士がかかわっている以上、簡単に片付かないこともたくさんあるんだろうなと思います。

 

出演者が来ている着物はどれも本当に鮮やかで、役柄で雰囲気がすごく伝わって来るところも魅力の一つですね~~~💛柔らかそうとかきつそうとか年齢などによって着物の柄や柄の大きさ、色合いが上手でいつも着物を見るのがとても楽しみでした( *´艸`)

 

 

再放送でもいいしまたテレビでやってくれないかな~~~🎶

今のこの年になって見たらまた違ったこと思うかもしれないし。(独身の頃と結婚して子供も出来てとの違い)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 読者村登録しました(^_^)v応援よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク