GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今日から修学旅行!!初めて私から離れてお泊り・・・寂しいなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

ここ数日バタバタ落ち着かない日々でした・・・それは

今日から姫君修学旅行🚌💨

そうなんです!!修学旅行なんですね~(∩´∀`)∩今年は3年ぶりに宿泊を伴う旅行で行ける事になりました👏

ですが・・・しおりを見てみるとそれはそれは細かく感染予防のための注意事項があちらこちらに書かれていました。例えばバスに乗る前の検温、手指消毒・バスの中では喋らない、お菓子も食べない・お風呂は大浴場ではなく部屋のお風呂で持ち時間15分・食事中睡眠中以外はマスクは外さない等々・・・何よりも精神的にやられたのが

出発二週間前の健康管理チェック!!

子供だけじゃありません・・・同居している家族の分もです・・・なのでこの二週間は我々も気が抜けない日々です。おまけに来週は若君が修学旅行なんです!!!まだまだ全然気が抜けない!!!😅

もうしばらく頑張る日々が続きそうです(; ・`д・´)

 

京都府は小学校の修学旅行の行先は昔から大阪と奈良です。奈良の東大寺の大仏や法隆寺若草山鹿せんべいあげてっていうのが奈良コース。ここはほとんど変わらない。

大阪は年によって違って若君が小学校の時は大阪城海遊館。今年は通天閣とエキスポシティだったかな??

お小遣いは¥3.000💰上手に買い物できるでしょうか(;´∀`)

 

昨日は早く寝ましたが、楽しみすぎて眠れなかった姫君ww私もちゃんと起こさなきゃいけないのでちょこちょこ目が覚める・・・ねむ~~~💤

今は普通に学校行ってるような感じですが夕方になっていつも通り姫君帰って来なかったらどんな感じなんだろう・・・(;一_一)夜ごはんの時も一人いない・・・いつも一緒に寝てるのに一人で寝るときどんな感じなんだろう・・・なんて考えるとえーーーん(´;ω;`)ウッ…なんか急に寂しくなってきました(笑)

明日帰ってきたらぎゅーってしよ(●´ω`●)

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク