GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題スロット「10万円」

お題「10万円」

 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今日は面白いのをはてブロで見つけたので、お題スロットで書いてみたいと思います!!

 

「10万円」

というお題だったので私は10万円当たったら・・・という仮想で妄想爆発ですがよろしくお願いします<m(__)m>

 

去年、コロナで国民全員に給付された10万円。

これはマスクやトイレットペーパー、ティッシュ、食料品などの生活用品に使ったり残りは置いておこうと思い、貯金にしたらIHクッキングヒーターが壊れ、これに13万円使い・・・結局有意義に使えたのかどうなのかわからないまま現実味あふれる給付金になりました。

 

ちなみに姫君に

「今、姫君に10万円あげるって渡されたら何に使う?」

と聞いた所、少し悩んで・・・

スプラトゥーン買う💛( *´艸`)」

って言ってました(笑)

なんとも子供らしいお願い事です(*´▽`*)

 

 

そしてついでに旦那もいたので聞いてみました。答えは・・・

「欲しかった釣り竿買う!!」

だそうです(*^^)v

 

若君いないんですが・・・姫君と考えた結果

「きっとゲームソフトか釣り具爆買いするな・・・きっと(;´∀`)」

と答えが一致しました(笑)

 

そして私は・・・

・お金気にせず服を買いたい!

・靴も長いこと履いてて破れてきてるから靴も🎶

・100均で爆買いしてみたい(笑)

・コロナがなければ旅行と外食!!

とにかくまとめて言うと・・・

お金を気にせず買い物したい!!

分析した結果☝ということでした(笑)

庶民的な平凡な答えになってしまいましたが、考えたらちょっと楽しかったです(∩´∀`)∩

 

現実逃避もたまにはいいですね🎶

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク