GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

コレクションBOX!!

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

我が家の姫君はコレクションBOXを作っています。可愛い花、綺麗な石、ビー玉とかビービー弾・・・そんなものが入っていると想像された方もおられるでしょう(*´▽`*)

 

違いま~す🙅

どんなものが入ってるのか・・・以前もお伝えしましたが、「おおかみこどもの雨と雪」の雪ちゃんが持っていたBOXを想像しながらご覧ください🎶

 

タッパーに入れてます。ざっと見はこんな感じです☝

 

まずは・・・

鳥の羽根です!!結構大きな羽根なので即行持ち帰り決定した逸品ですww

 

続いてイカの骨:(;゙゚''ω゚''):貝殻入れに入れなさいって言ったのにコレクションBOXに入れたようですww

 

鳥の卵の殻とカナヘビの卵の殻です。

鳥の卵の記事はこちら☟

 

gettingdays.com

続きまして・・・

カメキチの甲羅の脱皮の殻です。黒い方が背中の甲羅の脱皮、白い方はお腹側の殻です。大きくなるたびに小さい甲羅が少しずつ上に上がって来てぱらっととれます(*´▽`*)

 

じゃじゃーん!!ヘビの抜け殻~~~ww一匹分あるんですけどとるときに破れてしまってバラバラになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

んん??これは???もちろん我が家のトカゲ達と以前飼っていたカナヘビたちの脱皮の皮です💗よくよく見たら鱗みたいな皮膚の模様もしっかりと見えています👀

 

最後は蛾の幼虫の蛹の殻です。幼虫から蛹になりそこから羽化して飛び立ちますがその時の抜け殻です♬

蛾の種類はこちらに新しく仲間入りした緑の幼虫たちがこの蛾になります☟

gettingdays.com

 

こんな感じかな・・・これがたくさんありますww

苦手な方本当にごめんなさい<(_ _)>我が家の姫君を知って頂くにはこの方法が一番かとww

小さい時から変わらずずっと好きな物を取っておくこのスタイルが姫君だなと思います(笑)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク