GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

都会のお菓子貰いましたww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

ようやく冬休みも終わり昨日から新学期が始まりましたww束の間ですがやっと私の時間が作れるようになりました。

ブログ書いたり、資格の勉強もしなければ!!!添削課題の提出が迫っています:(;゙゚'ω゚'):一つ歳もとったし頑張りますエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ところで皆さま!!!

「あのん」って知ってますか???

都会のお菓子です(笑)☟

 

この写真見て「あ~~~知ってる!!」って思った人も多いんじゃないでしょうか??私と姫君は朝の情報番組ラヴィットでこれが紹介されていて知っていたんですが。

中身はこんな感じ☟

 

中身が入っていない最中と、

あんことマスカルポーネのチーズが瓶詰されていました。これをですね・・・

 

最中に・・・

 

あんこと・・・

 

チーズをこてこて詰めてですね・・・

 

上から蓋をしてお洒落に完成ですww

いやいや・・・雑すぎるやろ(◎_◎;)ちゃんと説明書に書いてあった通りあんこ6:チーズ4にしたんですがww

食べてみると・・・最中は薄いのでさっくさく🎶小さいので一口で行こうと思えばイケます・・・いきませんけどね!!せっかくの都会のお菓子なので味わって食べなければ!!!

チーズもクリームと混ぜてあるのでチーズチーズしてなくてめっちゃあっさり( *´艸`)あんこも甘すぎません!

最中が5個しかなかったので家族で一個ずつ食べてあと一個は・・・

ちゃっかり姫君が食べました🎵ww

都会のお菓子堪能させていただきました😋

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク