GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題に挑戦(`・ω・´)b

今週のお題「わたしのコレクション」

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です(^_-)-☆

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

今日はお題に挑戦してみようと思います(●´ω`●)

コレクション・・・私ではないんですがこちら☟

f:id:takamaru1136:20220318130648j:plain

貝殻🐚

そして・・・☟

f:id:takamaru1136:20220318130723j:plain

石です(笑)

 

誰のコレクションかというと・・・もちろん

子供達ですww

若君が歩き始めた頃からお散歩の時は色んなものを拾って見せてました。姫君が生まれて二人になってからもそれは変わらず。おかげで

常に下を向いて歩くようになってしまいました(。-`ω-)

こりゃ失敗・・・:(;゙゚''ω゚''):

でもこのせいか小さな生き物にも臆することなく寄って行き触ったり様子をみたり観察する力はついたと思います。

 

とにかく歩く可能性がある時はいつ行っても袋を持たせていました。

 

今まで子供達が拾って来たものは写真にあった貝殻や石を始め、木の枝・どんぐり・松ぼっくり・いい匂いのする葉っぱ・綺麗な落ち葉・実・生き物の骨・トカゲの切れたしっぽ・ビービー弾・おはじき・綺麗な花・何かの種・・・等々。

海なら貝殻の他に、イカの骨も拾ってましたね(;^ω^)

あ~~皆さん引いてますね(笑)私がダメって言わなかったんですよね(笑)とりあえず、一旦見てそれから取捨選択させていました。

ほっといたらすごいもの拾ってくるな~ってよくビックリしました😅

 

それでも捨てられず未だにこうやって置いています(;´∀`)入れ物は劣化するので何度変えたか分かりませんが、子供達が楽しそうにコレクションしていたことを私が覚えているので捨てるに捨てれません。

 

姫君の宝箱なんてすっごいもの入ってますからね・・・(笑)何が入ってるか気になる方は・・・「おおかみこどもの雨と雪」の雪ちゃんが持っていた宝箱を想像して貰ったら大丈夫です(笑)

ほぼほぼ同じもの入ってますのでww

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク