GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

MERRYXmas🎄でしたね🎶

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

昨日はクリスマスイブでした🎄そして子供達は冬休みに入りました!!

皆さんの所にもサンタさんは来ましたか??🎅

 

我が家にも来てくれましたよ~~🎶

子供達宛てにプレゼントが二つ置いてありました📦

青と赤のラッピング。中身は何だろな~~~???

f:id:takamaru1136:20211225131940j:plain

デジカメでした~~~~📷

姫君はラベンダーカラーで若君はブラックでした。

今まで出かけたりするときに写真が撮りたいというので私や旦那が使っていたデジカメを持たせてはいたのですが充電が早く切れたりしていてなかなかだったので新しいのが・・・というかそれぞれにあってもいいなと思っていたのでちょうどよかったです♬

f:id:takamaru1136:20211225132435j:plain

姫君のも若君のも同じなのでした。表はこんなの♬⇈

 

f:id:takamaru1136:20211225132450j:plain

裏はこんなの⇈

 

ストラップとポーチ付き。

f:id:takamaru1136:20211225132501j:plain

充電も今までのはデジカメ本体を充電器にガチャッとはめ込んで充電するタイプでしたがこれはケーブルで差し込んで充電できました。

今のはどれもこんななのか??(笑)

 

これで、魚釣りで釣った魚や家で飼っている生き物達等々何でも撮ることが出来ます(*´▽`*)

 

~~~ここだけの話~~~
サンタさんブラックフライデーを使ってお得に準備しました😅(笑)

 

自分達で管理させるのも目的です(。-`ω-)

ただ、メーカーとかは分かりませんww保証書もないので壊れたらそれまでかもしれませんが・・・。大事に使って欲しいなと思いますww

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク