GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

逆ギレしてる森会長・・・呆れるわ・・・( ´Д`)=3 フゥ

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントもお待ちしております(*´▽`*)

 

昨日東京オリンピックパラリンピック組織委員会の森会長の発言で又色々起きてますね・・・

ロンブーの敦さんも森会長の発言で聖火ランナー辞退されることにまでなっています。

この人、昔から変な人だと思ってましたが、やっぱり変な人でした。

今日辺り、記者会見あるかな・・・と思ってたらやっぱりありました。

f:id:takamaru1136:20210204142908j:plain

結局、この人は

・自分の事を悪いと思ってない

・周りがうるさく言うからしょうがなく記者会見しただけ

・自分の立ち位置をよく理解できてない

・撤回すりゃいいと思ってる

という事なんでしょうね・・・

何のために出て来たのか・・・何がしたかったのか・・何も理解できない意味不明の会見でした。やる意味あったのか・・・ただ、日本の森会長の酷さを世界に広めただけなんじゃないのか・・・?

しかも記者が質問したら逆ギレ!何なんだこの人!!見てるこっちがキレたいわ(。-`ω-)

オリンピックがこのコロナの中で出来ると思っているのか意地なのか・・・国民の事考えてるのか?自分も高齢者なの分かってるのか?

 

そもそも、日本の政治家ってまともな人いるのかな~って特にコロナの今、そんな風に思うのは私だけでしょうか・・・どの人も任せていいって思えない。信頼も出来んし・・・。

 

菅総理も二階さんの言いなりになってるだけに見えるし("^ω^)・・・

古い考えもった年配の人たちが実権握りたいがためにずっと政界に居座るからいつまでも日本は遅れて行くんでしょうね(笑)

 

かと言って、若手で誰がいいかって聞かれても・・・って感じで・・・

小泉さんも前までは総理になってほしいなぁってよく思ったけど、結婚されて大臣になられてからの「セクシー発言」で一気に期待急降下⤵(笑)

 

コロナでの対策もこれといったものも出さず、この一年何やってたんですかねぇ・・・こっちは頑張って自粛もしてるのに、政治家は自由でいいですね~ホント。

各地の知事さんの頑張りがスゴイなとこの一年いつも思ってます。ま、たまに的外れな知事さんもいますがね・・・(^▽^;)

 

 

何かもやっとする会見見てたらこの一年の政治に対してのモヤモヤがいっぱい出てきました(;´∀`)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク